マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

三回目の感想ぽいアレ

レディースデーです。1,000円です。そしてまた購入してある前売券使ってないよいつ使うんだ。

今日は先週と違う友達が一緒に行ってくれました。カードもらいました。今私の手許にはロックバイソン×3、スカイハイ×2のヒーローカードがorz

いや好きだよ牛も空も大好きですよ?けどなんでこんなダブるの…公式は救済措置考えてくださいお願いします切実に…!

以下どうでもいいネタバレ。

 今回気付いたこと。

ラストのみんなで飲みに行くシーンで、炎と牛が二人してなにやら話してるのは知ってたんだけど内容がしりとりだった。

「ゴリラ」「ラッパ」「パン!…あ」ちょwww安定の牛角さんwww

カタパルトから射出されるときの「はやく…はやくして?」もかわいいよねもおお牛いいい!

オジサンの帽子は5個どころじゃなかった。見えるだけでも7~8個あるんじゃね?多いな!シャツは3枚しか見えない。

あとようやく理解したんだけど青薔薇の変身はアレだよね、氷で固めてるんだね髪の毛。氷すげえ。万能。鏡にもなるし。けど傷みそう。

しかしホァンちゃんの髪はいつ染めてるのか未だに不明。

ところで先輩、手裏剣あまり上手じゃなかったのねこの頃…。めっさ床に落ちてる。あの数全部持って帰って手入れしてんですかどんだけ時間かかるの。

 

先輩といえば。

今週のWeekly hero rankingは4位です。先輩です。30秒と短かったけどいいの先輩おめでとう…!

みそスープのある店って基本和食のところじゃね?ああでもヒーローズバーで折紙サイクロンにちなんでみそスープとか置いとけばいいよねレジェンドコーラ的なアレで。

 

気になったこと。

BBJってオジサンには「友達いないだろ」、ネイサンには「やだ性格悪い」、牛さんには「感じ悪いぞ」青薔薇には「あんたの相棒感じ悪い」と散々な言われようですが、どういうわけか人当たりはいいと思ってたんですよ再配信の頃は。

よく見たらカメラ回ってる以外のところでは結構ダメな子だった。

しかもオジサンがBBJを信じて一人で行かせてこっそり見守ってるのを斉藤さんに見せてもらったときは「余計なことを…」とか言っちゃうわけですよ。ツンとかそんなんじゃないよねコレ。一人で動けるように協力してくれた相手に対してこの言い様。悪いがこんなん後輩だったら私間違いなく放置するわwオジサンすげえw

 

そしてもう3回目なんだけどやっぱり始まると食い入るように観てる自分がかなりきめえ。

来週は同行者不在のためぼっちで2回行く予定ですいい加減前売使いたい。