マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

寝オチ分のラジオネタ

聞き逃してたHERORADIO第15回。

 

最近通信教育で日本語を勉強してる方、BBJ。

「おでん」「がんも」最近覚えた言葉だそうです。冬に食べるものってことも教わったらしいです。

ちなみにがんも食うと熱く滾るものがあふれ出すって先輩もとい岡本さんが言ってた。

岡本さんはネクストらしいです。意識外から会話する能力。ほう。

 

なぜか今回はBBJがすっかり中の人ですがコレはやっぱ岡本さんの能力ですか。

あ、バニングリッシュに続きジャバニーズという言葉もできたようです。流暢です。たまに噛みます。

 

KING OF SOMETHING

後輩の前でいいカッコして失敗しそうなネクストは?でした。

岡本さん予想は牛角さん。角が邪魔って言ってます。外した方が強いとか…!いいんでしょうかコレ。図体はでかいとか言ってますが。

 

第3位 スカイハイ (岡本:え、意外!

第2位 折紙サイクロン (岡本:なんでぇ!?

第1位 ワイルドタイガー (岡本:そっかそうですね

 

スカイハイは頑張りすぎて失敗するっぽい。折紙先輩はかっこよくなっちゃダメらしい。オジサンはもうね、安定のポジションです。かっこつけると決まらない。かっこつけない方がむしろかっこいい。それでこそオジサン。いいんですそれで!どじっ虎おじさあああああ(ry

ところで今回BBJと岡本さんが「ぎゃふん」を押してます。どういうこと。

 

次回は「好きな人を前にすると緊張して固くなってしまいそうなネクスト」

いやもうコレは青薔薇ですよね?え、二人はホアンちゃん押しらしい。

 

だからね、一分おじさんはマジでやめてって…orz

楓ちゃんをお嫁にやりたくないネクストってもうBBJじゃないんですか。いやBBJキライじゃないけども。なんとなく。

 

ところでBBJが熱々のちくわ食ってはふはふするダチョウ的なアレをやるのは誰得なんですか。見たいけども。

 

 

さてこの後はユースト再配信。今日は寝オチしない!