マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

一番くじこわい

久しぶりに早いご帰宅。残業いやん。

ところで帰りがけにATM行かなきゃーと思ってコンビニ寄ったんですよ。そしたらいかにもこれから陳列します的な一番くじのPOPがレジ脇に立てかけてあってね。

買えますかって訊いたらおkだったのでつい一枚。G賞のクリアファイルでした。

「この中からお選びください」っていうからやっぱどうせなら使える方がいいよねーそしたらオールヒーローズのシルエットかなーと思いつつ選んだのがこちら。

f:id:croxxx01:20120709182049j:plain

なにやってんの自分…!理性では分かってたのに虎廃としての何かがそれを上回ったorz

 

ちなみに今回の一番くじは¥600です。けどまあお布施だよね一度は買わないとねって納得して家に着いて開けてみたら

f:id:croxxx01:20120709182444j:plain

3枚セット…だと…!?

急にお得な気がしてきたから怖い。しかもルナせんせー入ってるしヤッフゥ!炎も実は結構好きなのでこれも嬉しい。

次は先輩が入ってるやつを選ばないと。

 

ってね、なんかこう、お金遣うのが当然になっちゃうのが怖いんですよ一番くじ。買うけど。