マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

公式がドSすぎる件

TIGER & BUNNY再配信第十五話。シス回。

これからどんどんシリアス展開になっていくわけですよ十四話の衝撃どころじゃないよね!

#15 The sky's the limit…(限界は空高くに…)

 ジョンと散歩する空。良男もいろいろ大変なんです。KOHを張ってきたからこその苦悩だね。大変だね。

ああー…どうしよう虎徹さん呼びがこう…もだもだするもだもだ。

T&BのCMとか衝撃の撮影とかあれこれともうね…。

シスと良男の対面がすべて吹っ飛ぶ水着撮影。ネタ化した例のアレもこの回でした。オジサンはヒーローでいたいのにゲスト声優までやるんですよ大変だねえ…。

今回良男の恋で女子がかわいい。つかネイサンかっけえw

全員のアドバイスをこなそうとする良男もかわいいですがボディタッチに弱いっていう青薔薇さん、オジサンに頭撫でられてたくらいしかなかった気がするんですが…。

思ったような反応返ってこなくてへこむしょぼんハイかわいいw

 

良男がね、グチるところって新鮮なんですけどグチ自体が前向きっていうね。マジ良男。照れる良男かわいいよw

更にここから…ヒーロー発見で暴走するシスを止めようとするオジサンがボコボコにされてるところで赤鼻と話し続ける兎が初回も今回もやっぱり微妙。なんでこの子自分のことばっかなのマジでえええ!

いやそりゃね、両親がロボット開発してたからそういうのも仕方ないかなってのはあるけども!まあいいや。

そんで素体のシスを破壊するときに思い起こすのがシスの顔っていう良男が切ない。ホントどんだけドSなんですかスタッフ!

更に自分の能力について不安を感じるオジサンも兎が不安を晒したらそっち心配しちゃうよねってホントどんだけ(ry

良男が来ないシスをベンチで待つシーンもホントどんだけ(ry

くっそやっぱこの回辛いんですけど…!

 

龍が犯人確保の後ろで見切れる先輩に和んだりもしましたが能力減退でそんなん吹っ飛びますorz

靴下は左から履く方のオジサンがんばって!

 

HERORADIO…寝オチしましたorz

あとで公式うpされるの待とうと思いますちくしょう(血涙

 

せっかくだからちびあーつのPV置いときますね

 

とりあえずとぅいったーはよせって思った。バニーあなた疲れてるのよ…