マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

めんどくさいのがタイプです

今日友達とぐだぐだ話してる最中に判明した割とイヤな事実。

私のタイプはめんどくさい人です。うわあ。

めずらしくヲタ話じゃないと思ったらこんなんですよどうなの自分。

 

以前付き合ってた人が非常にめんどくさい人だったんですが。

正直私面食いなので…というか一般的にかっこいいとかきれいとかそういうのじゃないんだけど、自分の中で好みの見た目というのがあるんですよ。メガネとか。一重または奥二重とか。涼しげなカンジとか。清潔感とか。自分がどっちかというと暑苦しい方なのでね、すっきりしてる人に惹かれるわけですよ。あ、あと低体温好き。

で、まあそういう好みの人だと中身がある程度コミュ障でも平気つーかね。嫉妬深かったりネガティブだったりしても無問題。むしろ構いたい。甘やかしたい。めんどくさかわいい。

ちなみに友達は「絶対無理」つってました。うん、それが一般的なんだろうと思うよ。私もめんどくせえもの。けど好みのタイプだとかわいく思えちゃうんだもの仕方ないよね!

 

そんで今気になって構い倒してる子が見た目どストライクで。

気がついたら割とめんどくさそうなタイプで。前向きに頑張ろうとしてるネガティブさん。

うわもうツボっすよどうすればいいの甘やかせばいいのよし甘やかしてやる!って状態。

頭ぎゅって抱っこして撫でてやりてえ…!

こういうこと言ってるから恋愛スキル低いだの情緒未発達だの言われるんだと思います。

表現方法がおかん。箸使い直してやりてえ。

 

とりあえず構い倒したい。めんどくさいのかわいい。かわいい。