マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

タイバニナンジャ行きたいです

TIGER & BUNNY再配信第十四話。バニデレ回です。

最初観たときえ、何が起こったんだって唖然としました。今日は心の準備できてる!

#14 Love is blind.(恋は盲目)

 はい、サブタイどおりです。盲目すぎます。

まずはHEROTVのT&Bスペシャルから。あ、新OPに変わった。この曲も好きー!そんで映像の先輩がかっけえ!ルナ先生も好きです。

さて前回から10ヶ月経過後っていう設定なんだけども、オジサンがいちいちカメラ慣れしてないのと兎さんがすっげ慣れてるところの対比がね!そんでここからの「バニーが」「タイガーさんが」の掛け合いwww

ところで全員からの総突込みがねwwwサブタイのメインは青薔薇なはずなんだけど…なんかこう、どっちかっていうと兎のデレがすごすぎて盲目がむしろ兎の方に当てはまりすぎる。あとロイズさんのデレもすげえ!こっちも盲目ですよね!「辞めるなんて二度と言わないで!」ええーwwww

オジサンのロボットダンス披露と青薔薇のツンデレも確かにタイトルどおりなんだけども、他がね…それを上回るのよ、この回。

「それは恋じゃないね」来ました!どじっ虎かわいすぎるwwwそんでオジサンのおやつ食べるシーンの多さがwww今回はバナナ食べます。

青薔薇よりも兎の盲目っぷりがね、もうね…どうすればいいんですか。オジサンが何やってもすべて肯定するレベル。

牛角さんがオジサンのダンスをプライベートで観に来るとか何この二人仲良しすぎんだろ!って滾ったwこの後のノリノリっぷりも笑ったwww

ところで夏の恋はお疲れサマー、どこにダダダダンの要素が…。

 

楽屋泥棒の声が仁さんです。透明になるNEXT。それ見つけるのがオジサンのバナナの皮とかね!結果よければオールオッケーですよねwww

カバン取られたことよりタオルなくなったことの方が重大な青薔薇。必死すぎるwwwけどそれをオジサンに食ってかかっちゃ伝わらないよねーww不器用だよねいろいろとwww

10ヶ月の間にT&Bの二人がツーカーになってることになんかこう、滾るっつーかいろいろとこう…微妙な気持ちに。

楽屋泥棒追いかけてるときのオジサンの目がね、青くないのよ。ここから怒涛の鬱展開ですよ。虎廃には辛い展開オンパレードなわけですよ。ああ…もう…。

ここからのバニデレっぷりがさあ、オジサンのどんな行動もすべて肯定的に捕らえるところがね。盲目すぎる…青薔薇の乙女っぷりよりもインパクト強すぎてね…。

「相変わらず優しいですね、虎徹さんは」初見マジついていけませんでした。えええー…なにこのデレっぷり…ってちょっとひいた。さすがラブ出すぎ。けどNGはこれ以上なんですよね?どういうことなの…。

 

新ED後の虎牛コンビもかわいい。けどオジサンが能力進化してるって思ってるところが…くっそ。

いつも寝る前にミルクを飲む方。ついでにスカイハイさんが恋!?って今までそんなん気にしたことなかったですよね兎さん…。予告ですら。

 

さてHERORADIO。

ソックスは色柄物を選ぶ方、BBJがお送りします。

ゲストの方見切れた!岡本さん来ました!折紙たんマジ折紙wサイクロン先輩ってwww

岡本さんがバニングリッシュがんばってるんですがキツそうです。折紙先輩がんばって!

11話、岡本さんも一瞬死んだと思ったそうで…いやホント心配しました。よかったです生きてて。みんなの心の中で見切れるとかなくてよかったです。BBJ「取ってつけたようなコメントありがとうございます」うん、辛口ですよね。

大好きです見切れ桜。台詞可愛いです。大好きです。二回言った。

 

HEROSONGはいろいろと問題のあるコンテンツらしいです。確かに。更に「今までのゲストで一番ムカつきます」ちょwwwぶっちゃけたwww先輩ですからwww

このコーナーの歌はBBJのNEXT能力らしいです。「あげますよ?」「そんな簡単なんだ!」なにこの掛け合いwww

二曲目は途中で心が折れたそうです。NEXT能力は頻繁に切れるそうです。10秒に1回の割合で。切れすぎwww

森田さんから岡本さんへのメッセージ「先輩を舐めるな」wwwなに今回www

タイバニナンジャ8月スタート!また行かなきゃ…!そしてまた財布わしづかみされます。フード多すぎてステッカーコンプできないんですけどどうすればいいですか。何回行けばコンプできますか。交通費キツイですでも行く!