マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ダメな大人選手権

そんなんあったらかなり上位に食い込むと思うわマジで。

 

本日お休みのためいろいろとお出かけ。

どうしても気になっちゃったので着物購入。仕立て上がりは8月の予定。

呉服屋のおにーさんとニコ動の話してるのはどうなんだろうか。どうしてこうなった。

あとなんかスキンシップ激しい。アレか、普段マダムと接してるからか。別に服の上からだからいいんだけど、外腿とか背中とか腕とかやけに触る。パーソナルスペース狭い。

…いや、そういう売り方しなくても気に入ったら買うしそうじゃなきゃ買わないよ?思ってるだけで言わないけど。

 

午後からは友達とファミレス+カラオケ。帰宅はつい先程。

ファミレスで営業回りの会社員と思われる二人連れを見て萌えた。多分先輩と一緒に回ってる新人だと思うんだけど、すっげかわいい眼鏡男子。うわやっべ見たらこれ妄想するわってなるべく目を合わせないように気をつけた。ホントはガン見したかった。

友達も滾ってた。

 

それからアクセ用パーツ購入のためいろいろと回って、欲しいものが店頭では手に入らないことを確認。通販っすか、やはり。あ、ジェットストリームの芯は無事購入できました。

ああ、アクセパーツの前にアニメイト行きました。タイバニウエハースとうとう箱買い。どうせまとめ買いするならもう箱でいいじゃんって開き直った結果。あー。

 

で、18時過ぎにカラオケ。

相変わらず選曲はカオス。あ、にゃるこ歌い忘れた…くそう。

今DAMでるろ剣のアニメ主題歌歌うと抽選で舞台挨拶付き鑑賞券当たるっていうのでとりあえず応募。いやまあ無理だろうけどもさ。10組だってよ競争率ぱねえ。

友達は健くんファンです。当たるといいね。

 

今日の流れ書いただけでもうホントいろんな部分でアウトだ。楽しければいいか。