マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

替え芯が見つからない

オジカラーのジェットストリーム愛用者なのは以前書きましたが。

替え芯をね、まとめて10本とか普段買っておくんですけどとうとうストックが尽きたので店3件回ったけど軒並み在庫なしとかどういうことなの…!

これはアレか、本体のバージョンアップしたからそっち買えっていう何かの策略ですか。

 

一応メインは同僚とのご飯でした。

どこ行くー?→どこでもいい→じゃあ買い物付き合って、の流れ。

なのに肝心のものがないんですよマジなんなの。通販しろってかボールペンの芯を!

仕方ないので密林頼りです。

 

ところでその同僚と喫煙できる店で食事するのは初めてだったわけですが。

一言断ってタバコ吸わせてもらったら、もうなんかガン見された。いつもはこんなに見られないからすっげ恥ずかしいなにこの羞恥プレイ!

そしたら某戦国系ヲタでした。あーそうね食いつくよね…。

「吸ってる人初めて見た」って吸ってる間中めっちゃ見られた。うん、私も他に知らない。そういうジャンル者ならいそうなもんですけども。案外いないの?歴史系ならいるのかなーって漠然と思ってたんですよ。でも私そっち系じゃないのに吸ってるからあんまり関係ないか。

どうせならJTはれっつぱーりぃのキセルとタバコのセットとか販売すればいいのに。特定の層に売れそうじゃね?かっくいければジャンル者じゃなくても買う。がんばれJT。