マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

タイバニライブのLV行きてええええ

TIGER & BUNNY再配信第十三話。

職場の同僚とご飯食べてきたのでちょっと間に合わないかもって心配になった。だいじょぶ、間に合った!

#13 Confidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)

 今回初の虎徹さん呼びが参ります。もうね、滾る。ああようやく…ってカンジで。

ジェイク様は結構好きなのでここで終わっちゃうのが残念でもある。いい悪役だよなあジェイク様。

そんでこのOPも今回が最後です。次回から新OPへ。この曲大好き。カラオケだと映像観ながら歌うのでいっつもにやけてしまうわけですよ自分きめえ。新OPももちろん好きです。

 

前回ICUに入ったはずなのに朝にはもう大部屋にいることに驚いた。オジサンどういう回復力してんの…ガラス越しにオジサン心配する先輩。けどその後空と牛が起きてからは部屋に入るんだよね。なんで最初ガラス越しだったのか不明。

ところで今回オジサンのサービスショット多すぎますどうしよう。作画はちょっとアレなんだけども。シーツに伏せるところとか能力で傷治すときに包帯破くところとか。え、どれだけ萌えればいいんですか。

炎+龍と氷の掛け合いに和むw「僕がボーイッシュだから…」そこじゃねえw「めんどくさいこの二人!」ですよねーwwww

ジェイク様の能力を伝えに行こうとして怪我を治すシーンもたいそうアレなんですけど、このね。やせ我慢がね!そんで牛にはバレてるあたりが付き合い長いなーって。いいシーンです。

絶望しそうな兎を支えに来たオジサンかっけえ!なのに「また僕の邪魔をする気ですか」…うん、そうね。まあいいや。

怪我をおして来てくれたところでもう一度信じようと思えたあたりは評価したいと思います、兎さん。

ジェイク様を前に暴走しそうな兎を見つめて手を出さずにいたオジサンがね、またいいよなってw

つか超聴覚信じてたところがwwwなのに「真実味のあること言ってくださいよ」いや信じたよね?w

「お前が俺を信じてくれるって、信じてたからな」名台詞来ましたー!ああもうかっけえ!

女子組の活躍もよいですよな!この後のジェイク様があっけないのがね…ちょっと物足りない。

みんなに感謝される兎に対し、活躍が表に出ないオジサンの対比とその後のバニデレ。虎徹さん呼びきたあああああ!これでやっとバディですよけど次回から今までのツンが恋しくなるなんてこのときは思わなかったわけですよ…なんでそんな極端なの…。

 

予告のときの「ラブって…」ってのが照れててかわいすぎますたまらん。

あと次回片桐仁さんがゲスト声優。

 

さてHERORADIO。

朝目覚めると必ず体が左を向いてる方、BBJ。胎児のポーズからの叫びwww

やっぱりシュテルンビルト市民のみなさんって言ってるんだけど虎徹さん呼びなんだよな…そこはマジでどうなのBBJ。

「ジェイク・マルチネスはヘリコプターの下です」「彼が来ると僕は謝らなければならない」www

ジェイク様の中の人は来るかもしれないそうです。

ハイブロウなリクエストが増えてるらしい。あー確かにジェイク様呼んでってのはハイブロウ。

 

今日の曲はタナ声。カラオケで歌います。結構好きです。病んでるカンジが。

 

We make hero songのコーナーは無理くりだそうで。そこ認めるんだw

あと今日の曲一曲目は演歌調。「あー拍手は結構です、あー放送に集中してください」www

二曲目と三曲目はとうとう伴奏までセルフです。ぎりぎりです。

 

岡本さんは来週と再来週ですってよ!楽しみすぎる!

え、タイバニライブのLV…だと…!?舞台行きたかったけどダメだったんですよコレどうなの?また抽選なの?休みとらなきゃなの?あれ、このラジオの情報だともうエントリー始まってる…どうすればいいんですかやっぱ申し込まなきゃだけど公式見られませんorz

明日見るか…。