マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

公開録音行きたい

本日の星サン。映画の話題から。

毎週足を運ぶための仕組みからですよヒーローカードとか投票結果が週代わりとかそういう。存じ上げております。カード集められなくてつらい。救済措置はないんですか…!

 

挿入歌、約束から。鏑木夫妻ステキですよ幸せそうなのがすっげ切ない(´;ω;`)

 

今日は監督、寝不足で声出ないんですってよご自愛ください。

映画の監督するに当たってのお話。「すごい頑張んなきゃなって気持ちになって…」なんだろうすっげ自然なテンションw

何もないところから始まったTVとは違って人気のあるところからスタートする映画は攻撃だけじゃできないって部分があると。ほう。

けど細かいところで滾ったのが嬉しかったですありがとうございます。アクションじゃなくて心理が最大のクライマックス、あー…確かに。

だから一人で10回観なきゃならん仕掛けなのにもう一度観てくださいとか言うなよおおおおお今週三度目観ますがなにか!?

 

HERORADIO。

お味噌汁はマグカップで飲む方、BBJ。汁椀で飲んでください。

うわなに今回wwwいきなり歌から入ったのはいいけど歌い終わったら普通にトーク入ったwwwもう照れとかないっすよねwww

こっちも監督がゲスト。

KING OF SOMETHINGは人気投票に自ら投票してそうなネクスト。

 

第3位 ワイルドタイガー

第2位 折紙サイクロン

第1位 バーナビー・ブルックス・Jr

 

だから虎徹さんって言っちゃうのはアレだけどえ、今日はオハガキも虎徹さんって書いてあるんですかwいいんだもうww

見切れ命な先輩はスポンサーアピールのため買ってそう。

安定の一位www「不名誉です」いやもう皆の期待がwww「別に振りじゃありません」「ホントにやってません」「皆さんは素直なままでいてくださいね☆」www

ランク外にバベル居たのが訓練されたシュテルンビルト市民だと思いました。「伝説です!」うん、似てない。

次回もBBJだと思いますw「これやめませんか」分かってますよねw監督も「押すなよ」とか言ってるしwww

 

こっちの曲はYOU ARE THE HERO!あーーいーーのーーたーめーにーー♪

 

舞台挨拶とかいいなあ…握手会も行けなかったしなあ…。今日は森田さんとBBJの切り分けが上手く行ってないようでした。「わたくし…わたくしじゃない!森田さん」頑張ってください。