マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

鏑木兄弟大好きです

TIGER & BUNNY再配信第十七話。

さて今日はHERORADIOが先になりました。

なぜなら遅くまで起きてられる気がしない&radikoで聴けばいいことに気付いたから。

#17 Blood is thicker than water.(血は水よりも濃い)

 あれ、星サン初めて聴いたら思った以上にバニカズさん普通なんですね…。

まあ、あっという間に終わるんですけどね。

HERORADIOのテンションが異常なことに気付いた。

ドッキリはネタ晴らしする前に気付いてしまう方、BBJ。

誕生日のサプライズも気付いてたらしいです。森田さんも気付く方らしいですよ?

そして今回もゲストはたいてんさん。打ち合わせなしでお送りします。無茶振りナシらしいです。

 

今回のおはがきが無茶振りでした。森田さんとBBJの掛け合いを期待されているらしいです。

「夢は夢のままで」「シュテルンビルトの皆さんは心がきれい」www

牛角さんと呼ばれることは普通らしいです。そりゃそうですよね太麺堂々さん。プレイスメントが漢字。

そして二つ目のおはがきは#24の牛角さんがボタンを押さなくて堪えたシーンについて。

楓ちゃんだけは…という思いで。牛角親心。うん…いやまあいいんだけどね。

 

今回のKING OF SOMETHINGです。好きな人の前になると緊張で固くなるネクスト。

先週の「固くなる」は別の意味だよねってたいてんさん…!エロトークはやめるそうですけどもいやもうそれでいいのに。

第3位 ワイルドタイガー

第2位 折紙サイクロン

第1位 ロックバイソン

 

「虎徹は決めるときに決めるやつなんですよ」「ピンチになるほど強い」さすがだ牛角さん!

先輩は色事に疎そう、対人恐怖症をこじらせそう。そしてBBJ「サイクロン弱そうですね」「何事に対しても弱そう」ちょwww先輩ですよねwww

固くなるといえばロックバイソン。オジサンに愚痴るとか言われてる。好きな場所を固くしたいらしい。たいてんさん「ハートですよ」なんかいいことっぽく言ってるよ?

ところでBBJ、何気なく楓ちゃん呼び捨てなんですがwどういうことですかw

今日はもうね、BBJじゃなく中の人になってますよバニカズェ…。

 

今非常に後悔してるんですがこの後このテンションで本編見るわけですよ。どうなのコレ。

 

オジサンが有給取って帰省するところから。ロイズさんがデレ。そしてBBJもデレ。

少しくらいなら一人でも…の、少しがね。どうなのどのくらいなの?今後のこと考えちゃってるよおじさあああああ(ry

 

村正さん来た!「これはヴィンテージだ」なんだかんだ言いながら兄弟仲いいよね。そして村正さんが何気にツンデレ。なんで鏑木一家はみんなしてツンデレなんですか…。

あーそういやこの回か、変態連呼wwwそんでタイガーが切り取られてることに愕然とするオジサンw思春期は難しいよねー普段会ってないから余計にねww

さりげなくいろいろ分かってるおにいちゃんがステキです。いいよねこの兄弟。そんで村正さんと一緒にいるとオジサンがものすごく弟キャラw

村正さんには甘えられる、というより村正さんが甘えさせ方を知ってるんだよねwなにこの兄弟…!そんで自己完結する癖は治らないんですよだから相棒はもうちょっとね…こうね…。いやまあいいんだけど。

オジサンは「僕一人でも大丈夫ですから」のところだけを考えちゃうんだけど、違うんだよなーそこメインは「少しなら」なんだって!そんで友恵さんがまたいい理解者なんだよなー最期まで…!

楓ちゃん、おばあちゃんと二人暮らしだからおばあちゃん倒れたらそりゃ不安でたまらんよね。オジサンは大人だからそういうところピンと来ないんだよな…兄貴いるし余計にな…。

この辺一人っ子の心情理解しにくいよね。鈍いしね。離れて暮らしてるとなかなか厳しいもんなあ…。

そんでここから本気モードのお父さん!能力切れてもヒーローなんだよオジサンは!

つかここ…オジサン間に合ってよかったね…後ろで崩れてく社がこええ…!

ここでヒーロー辞める覚悟したオジサン。だから「少しなら」って言ったんだよBBJはさあ!

さて列車に能力発動して追いつく楓ちゃん。そんで家族三人の絵が…!

ところであの能力は誰の?ちょっと浮いてたよ?誰の?あと磁石の能力も気になる。鍋がくっつく程度の能力。

 

ちょ、BBJ体は首から洗う方、とか言ってる場合じゃないっすよ荷物まとめてるよオジサンが!

 

毎回思うんですが映画のCMのたびにオジサンの「たちば?」にやられる。くっそかわいいなくっそ!