マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

うわあああおじさああああ(ry

TIGER & BUNNY再配信第十八話。

今日もHERORADIOを先に聴いております。なぜなら平田さんがゲストだから!

もうね、正直今まで声優さんとキャラは別で考えてたんですよ。

オジサンとムッちゃんが悪いんだと思います。

#18 Ignorance is bliss.(知らぬが仏)

 23時から待機しててちょっと緊張して気持ち悪くなったりしました。

バニカズさん、お知らせ増やしてほしくないとか言ってますがよいんですか…

ってうおおおおリニアブルーきたああああああ!

はーかっけえ…!映画楽しみすぎる…!!

そして平田さん!!!満を持して!!

「忘れてたんじゃないのぉ?」かわいいっすマジかわいいっすなんなのこのオジサン愛しいwww

宇宙兄弟に先に呼ばれたらしいですよこっち先に呼んだげて!

バニカズ仲間はずれ論出たwうわもう裏声でバニーぬいぐるみの声当てるとかwww

平田さん初めては人見知りしちゃうらしいですよ?

で、この後HERORADIOです。BBJにバトンタッチ!

靴紐がほどけないように結ぶのが得意な方!え、そうだったんだ…。

そんでどうしてスギちゃんの話からw「長いものには巻かれるよ?」「一分オジサンにはプライドないんですか」なにを言ってるんですかこのバディwwwにゅ?とかもう!

小芝居入りましたけど一分オジサンって呼ばれたらそこは否定してくれっていう立ち位置ですね。うん…なんていうか…まあいいや。

ところでワールドプレミア…もう劇場版前売買っちゃったんだけどやっぱりコレも買わなきゃですか…?お財布結構痛いんだけど…そんで昼と夜で内容違うとか…。どうしよう。

 

そんで今回ワイルドタイガーの思い出。

そうだよねオジサン見てるとはらはらすんのよ。あああああ名台詞きたああああああ!

「虎徹の計算です」だまされたいです。

完全無欠のヒーローって自分で言っちゃうBBJがwwww人間味のあるオジサンについて「今から思い出すとえらい時間かかるよ」全部語っていただきたいです。

折紙ロックハイの曲きましたよ…。なにこれかっこいい。

え、他にもキャラソンあるの?乙女クラブ?「分かっちゃった…尾崎P」ちょwww

「いやな社会構造ですね!」BBJ言い切ったw

タイガーとバニカズ…なにそれ聴きたい!はーリアルバディ可愛すぎて生きつら…!

「台詞って覚えなきゃいけないってこと最近気付きました…と、森田が言ってた」最後までコレだw

宇宙兄弟のラジオに向かって声かける平田さんがホントかわいいです。「ケンヌーお兄ちゃんだぞー」もう…もう!なんなのこの人…!

 

さて本編。

ヤンバニ入りますーヤンバニ注意してくださーい!

クリームの意識が戻りました。兎さんが自分のことでいっぱいいっぱいなとき、オジサンも娘と自分のことでいっぱいいっぱい。荷造りしてる姿が辛すぎた。当時を振り返って「キャラに迷いが」とか言ってるオジサンwあったんだそういうのw

ポスターに向かって引退宣言を練習するオジサンがね…しかもそういうときに限って和やかなヒーローズ。「おかえり、そしておかえりなさーい」空かわいいwwwしかもいないときの様子を暴露される青薔薇かわいいwww「めんどくさくなってきたわね、あのこ…」それに同意する全員www

楓ちゃんが能力制御できなくて心配なのに兎さんも心配なのよ…大事な話があるとは言えたけど、後でいいってまた後回しにするから…!

そんでクリームの過去。両親にも疎まれてるところに居場所を作ってくれたのがジェイク様だもんな…きっかけはどうあれ。

過去のジェイク様マジイケメン。「項垂れるな、胸を張れ」そりゃ惚れるよねクリームもさあ!

ここで「あなたの事件はまだ終わっていない」「ウロボロスは終わらない」きましたー!

結局こういうのがあるとオジサンは自分のこと後回しにしまくるんですよ。せっかく話振ってくれたのにね。

同時にヤンバニ発動。ジェイク犯人説に固執する兎。心配になっちゃってジェイクのタトゥーを確認するオジサン。はいタトゥーありません兎が自分の記憶を疑い始めるところがね…犯人の顔が入れ替わるシーンがね…辛すぎる。

実家と兎の板ばさみに困るオジサン…そりゃね、確かに身内のが大事なんだけどもさ。オジサンは兎も心配なのよ。なのに話聞かない兎さん。「早退、ですよね」ちげえ!しかも「いなくても大丈夫です」って言いつつサマンサ疑い始めたヤンバニ…!これのどこが大丈夫なのか!

「僕はヒーローを辞めた方がいいのかも知れない」あー…そしてオジサンは楓ちゃんに正座で電話。村正さんがすっごくいいポジションなんですよなにげに。頼りになるよねお兄ちゃん!でも楓ちゃんが好きなBBJが辞めるかも知れんってなったらどうすんですかね。

 

夢に出てきた女優さんは好きになっちゃう方!シリアス展開なんだけど予告が和む。