マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

もういっそ坊主にしたいが無理

どうも!広いお風呂が好きな方、いちくろでっす!

…そして休みになると温泉とかスーパー銭湯とか行くわけですよ。今日は銭湯の方。

その後美容室。そんでまた4時間とか拘束されるわけですよ。

だって予約制のところだと休み前に連絡しとかなきゃならんわけでさあ。そんなん急に「あ、髪切りてえ」って思ったときに切りたいんだよこっちは。で、ただ切るだけなら1,000円カットとかでもいいっちゃいいんだけど縮毛矯正するからそういうわけにもいかん。

結局、予約なしで入れるところに行くんですけどもね。

予約なしだから順番待ちがあるんですよ。平日なのに1時間待った。けどそれでも今日切りたかったのでよしとする。

いやマジで今日って思った日に行けるっていいよね!予約断られたりするとげんなりするよね!

そんでまあ、行き着けのところが結構うまくてさ。お値段控えめなんだけど施術が好みでさ。それはいいんだけど、ショートで矯正かけるとなんつーかこう、どうしても学生風味になるわけですよ。もっと言えば女子中学生みたいになっちゃうわけですよ。

若いんじゃないんだ。幼いんだ。どうすんのおばちゃんこんなんで…。

いやでも伸びてくればなんとなく年齢上がるから今のうちだけだし。まあいい。

 

前回も矯正かけた後にショートにしたはずなのに、当日切った今回のが中学生感アップしてるのはどういうことなんだろうな?

 

それはそうと明日からタイバニナンジャ始まりますね。

何回行けばいいんですかスタンプラリーとかやりたくてしょうがないんですけどどうしよう。

ガラポンやるともらえるポストカードはつくばのナムコでも配布されるらしいのでとりあえずつくばにも通うしかないかなと思ってますがつくばまで行って目当てがそれだけってどうなんだろうな自分。なんか他にも目当て作るか…。こう、ちょっとリア充ぽいカンジの。いや分からんけど。