マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

イボマジつぶれろおおおおおお!!

TIGER & BUNNY再配信第十九話。

またHERORADIOが先ですよ平田さんhshs

寝オチするところだった。危なかった…!

#19 There's no way out.(袋の鼠)

 前回に引き続き平田さんゲストの星サンもといheroradioから。

家に帰ったらブーツの中に備長炭を入れる方、BBJのBGMには折紙ロックハイ。

あと最近BBJと森田さんの区別がつかなくなってる方、平田さん!

タイバニライブの森田さんはマジでBBJぽくて困るよね!

そして平田さんの誕生日にちなんでバースデーケーキ(サプライズ)w

え、ちょ、今ブログに上げるとかやめてください…!

49歳ですってよちょっと!こんなかわいいおじさんなのになw

おめでとうございます。

 

メモリーズオブヒーロー、オリエンタルタウンに帰郷の回だっつってるのに柿の種…。

2ドル取られたのになw

森田さんは観ると泣きそうだったので表で我慢したそうですよ。どんだけ虎徹さん好きなの…!

そして今日の曲は生涯ワイルド宣言!「みんな我慢しろよ」ってwむしろご褒美ですありがとうございます。

 

king of somethingではようやく来ました楓ちゃんを嫁にやりたくないネクスト!

「基本的には誰にもあげたくないよね」ですよねーwww

第3位 マーベリック

第2位 ロックバイソン

第1位 バーナビー・ブルックスJr.

 

年上にお父さんとは呼ばれたくないですよねそりゃね。親友もやですよねそりゃね。「けど裏がなくて真っ直ぐなやつだよ?」おお。「娘の幸せを願うなら真っ直ぐな人はいいよね」おお!「ただイヤはイヤだけどね」www「でもやらないよーだ」虎徹さんwww

BBJが一位なことにショックを受けたそうですよ?相棒にお父さんと呼ばれるのはイヤじゃないか…とのこと。いやそうじゃないよね?「行きますよ、お義父さん」うわwww「僕はやきもちだと思うな」平田さんwww

そして折紙はむしろいいらしいですよ。さすがだ…!

「僕ショックだったんですけど…」普通にへこむBBJwwwどういうことなの…。

次々回は料理がまったくできなさそうなネクスト。BBJは折紙先輩。けど平田さんは折紙できそうってここでも高評価。折虎クラスタの私としてはうれしいかぎりですありがとうございます。

BBJは今回の第一位が奥歯噛むほど悔しかったらしいです51%wwwクソッて言ったwwwそんなにかwww

 

星サンに戻ってからタイバニライブ情報。

確かにビジュアルヤバいのよみんなwバニカズのBBJ感はマジ異常。今からライビュ楽しみです。星サンで「え、森田さんですか」ってwww森田さんあなたですよどこまでBBJなのかwww

 

さあそして今回は兎虎クラスタ歓喜回。

ヤンバニからのデートです(違

自分の記憶が信じられなくなってるBBJ。憔悴しとる…。

そして押しかけてきて炒飯作ってあげるオジサン。心配されてることが不安なBBJ。結局食べてもらえない炒飯が気の毒です。ドヤ顔かわいいのに…。

「何がきっかけで記憶を思い出すか分からないだろ」オジサン父性ぱねえ。

子バニのかわいさプライスレス。そんで出店でピンズ買うんですよおそろいですよ!本皮ですよ!って断るのがBBJw「僕らの思い出なんて、これからいくらでも作れるじゃないですか」

もうこれ完全にデートですよねデートでいいですよね…!でも辞めるって言い出せないオジサン…!

女豹のポーズするKOHを華麗にスルーするシュテルンビルト市民の皆さんはホントよく訓練されてます。泣きじゃくるBBJに対して辞めるの延期しようとするオジサン。けど安心して眠っちゃうBBJはそんだけ張り詰めてたんだよね…「決めた、お前のそばにいる」これでどれほど救われたんだろうか彼は。

目が覚めてオジサンがいなくて探しちゃうあたりもすっげえ依存してるんですよ。ここでまた実家との板ばさみ。楓ちゃんも必死ですよ自分見てほしいから。電話聞いておっきな息子さんがショック受けてます。虎の乗り物かわいい…。

ここで正直にいえないオジサンが切ない。同じ能力だから減退の件も言い出せないんだよね。苦しいときに支えあうのが相棒なんだけどそうじゃないんだよ豆腐メンタルなBBJをオジサンは支えたいんだよね!ここで引っ込みつかなくていろいろ言っちゃうBBJを叩くオジサンはどこまでお父さんなんですか。なのに叩かれて能力発動してハンサムエスケープしちゃうBBJマジBBJ。

あれ以上言わせちゃうと今度はBBJが辛くなっちゃうからさー。止めたかったんだけどね。その場で理解してもらうのは難しいよね。

ハンエスして行った先がイボなのが更にアウト。イボくっそ…!

サマンサから真実を知らされてるのがイボの部屋。ああもう…ああもう!そして正直にイボを問い詰めちゃうBBJやめろおおおおおおおおお!

オジサンは間に合いません(´;ω;`)ここで帰ればよかったのに!帰ればよかったのに!いろんな意味で素直すぎるんだよBBJェ…。

このマベられるシーンがつらすぎます…このときオジサンはBBJの部屋へ。こんなに心配してるのに!うわあああイボまじ潰れろおおおおお!

ホントにね、なんでここでハンエスしなかったんBBJ…。

 

予告は「歯ブラシは電動を使う方」…うん、そうか。あああこの後の展開が辛すぎる…!!