マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

着物にピンクのヅラはどうかと思うの

風呂はいいねえ。風呂は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ…。

 

今月はなか健康センター水戸市民は700円で利用できると聞いて行ってきました。初めて!

とりあえず風呂的には文句ないっす。浅めの露天風呂とか腰掛湯とか好き。けど床がクッションフロアなんだけど、どうもあの微妙にふかふかぺたぺたしてるのがなんかやだ。ござとか敷いてくれればいいのに…無理か。

普段は1500円くらいするらしいので敬遠してたんすわ。だって温泉でもないのにお高い…!

けどやっぱそれなりのことはするのね。フェイスタオルとバスタオルと館内着がついてきた。あと洗い場にもボディソープとかシャンプーとか洗顔料とか揃ってる。

まあ私中身おっさんなのでボディソープより石鹸派だから使わないんだけどな!保湿成分のぬるぬるがどうにもダメっす。洗顔フォームもぬるぬるしてるとアウト。

あ、タオルちょっとくさかった。乾燥機のせいかねえ。

今日は天気悪くてってのもあったかも知れんが結構空いててのんびり入れたのがありがたかった。内風呂と露天を仕切るガラスが引き戸になってて、全開にできるのはいい造りだと思う。他も取り入れてくれればいいのに。すっげえ開放感よアレ。

8月中にもっかい行ってくる!さすがに定価では…いいや。

 

●●一座、みたいなお芝居も無料で観られるんだってさ。

けど最近はピンクとか赤とかのヅラがあるんですね。コスプレかと思った…。

天草四郎みたいな衣装でピンクの頭とかもう完璧コスですよね?いやまあ何のって訊かれたら答えられんけども。

 

友達と一緒だったので帰りに夕飯食って帰りました。

パスタのコースでサラダとかデザートとか飲み物とかついてるのにしたのに大盛頼むし。

基礎代謝良くたって食ってりゃ太るんだよって分かってるんですよ?

よし明日から頑張る←