マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

虎廃に厳しい公式

TIGER & BUNNY再配信第二十話。

寝オチ避けるためにHERORADIOをradikoで聴きはじめたんですが星サンも聴いてます。

#20 Full of courtesy, full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)

 さて今日のゲストはドラゴンキッドもとい伊勢さんですよ!かわいいよね!

森田さん体調不良らしいっすよ声低い。冷房にやられたらしい。

え、酒やけっすか…どうなのwww

森田さんの宿敵伊勢さんらしい…なぜwww

「呼びましたけどあなたのスケジュールが取れなかったので」ぶっちゃけましたw

「私事務所のデスクでずっと待ってましたよー」はい嘘ー!

ウロボロス尾崎さん情報()では「(伊勢さんは)ガンダムが相当お好き」だそうで。

そして伊勢さん裏方マニアだそうで。るろ剣とかH×Hとか好きだったそうで。

森田さん「好きという言葉で仕事を取っている」ってw黒いwww

ここからBBJが参ります、HERORADIO!

BBJは酒やけじゃなくて夏風邪だそうですよ?森田さんとは別人ですから!

伊勢さんは夏風邪が治ったそうです。「ホントにバーナビーですか?」「バーナビーですよ何を言ってるんですか」wwwなにこの掛け合いwww

ドラゴンキッドは多分一人っ子じゃないかと思います。そして伊勢さんは弟が欲しいそうです。服とか買ってあげたいらしい。パオリンちゃんは妹欲しいんじゃないかってところで落ち着きました。

本日の曲は轟け!カンフーマスターでした。キッドかわいいよキッド

 

今日のBBJは声ひどいです、バニングリッシュにも切れがない。

赤ちゃんに泣かれそうなネクスト!「バーナビーさん」「赤ちゃんは僕に釘付けですよ」

 

第3位 バーナビー・ブルックスJr.

第2位 ファイヤーエンブレム

第1位 ユーリ・ペトロフ

 

「実際の数字が出てるわけですから」「最近この手のが多いですよね、バッシングが」www

ファイヤー姐さんは赤ちゃんにはまだ早いらしい。ですよねーwww

ユーリさん落ち込んだりすると思います。結構落ち込むと思います。私もそう思います。

次回「料理がからっきし苦手そうなネクスト」「変装もせず劇場に行って気付かれて喜んでそうなネクスト」尾崎さんはネクストです!言い切ったwww伊勢さんは井上さんを推しておりますw

 

そして本編!

BBJがマベられるところからですくっそイボくっそ…!よく見るとここでピンズが転がり出るんですよ…本革だからって嫌がってたのにちゃんと持ってるあたりがいいよね!

あ、そういや青薔薇のきゅうりパックもこの回だったわww他のヒーローズの前では平気でパックの顔晒すのにオジサン来ると逃げるのがかわいいwww

イボに呼び出されるオジサン。口実はBBJの件。ってうわちょっと「ミルクあります?」が飛んだ…!

コーヒー飲みそうで飲まないコントが台無しじゃんかくっそ…ウロボロスめ!

そしてイボにもサマンサさんにもバニー呼びで通すオジサン。さすがwww

「今日はめずらしくカッコよかったですねえ」「相変わらずカッコよかったといいなさいよ!」前半コント回なんだけどなあ…サマンサさんマベられるし…orz

あとイボのエプロン姿は誰得なんですかね。オジサンの鈍さが辛すぎる…。サマンサさんちに行かなければ!ここではまだタイガー=虎徹って認識だったのに!更にマベられるとか…!くっそイボくっそ!!!!1

そんでヒーローズも薬盛られてマベられるのが…うわああああもうイボつぶしてえええええええ!

「おもしろくなーいぞッ☆」が可愛いのに超スルー。社員証フラグきました。

ところで指名手配されたオジサンの写真が悪人面すぎるんですけど…いつの写真?

最後のイボの顔が悪すぎてwwwいや辛いんだけどうわあんくっそおおおお!

ワイルドエスケープの流れがオジサンかっこよすぎ。

 

ファンレターは持ち帰って読む方のオジサン!次回ワイヤーアクション回!