マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

HERORADIOとかCDとか

今日から星サンが時間変わるんですよね。

23時からは宇宙兄弟。いいよね宇宙。むしろムッちゃん。

 

ところで今日池袋行ったんですよ、池袋。

ナンジャ行ってパスポート売り切れる前に買おうと思って園内には入らず出てきました。

ついでにアニメイト行ってルナ先生のIDカードもらわなきゃと思って本店9階でCD買いました。

f:id:croxxx01:20121007215928j:plain

いやそれだけじゃないから!ちゃんと他の子とランチ行ったりカラオケ行ったりして遊んできたから!メインがコレだったってだけでね。

帰りの車内でずっとCD聴いてたんだけどドミノピザのときもそうだったんだけどずっとニヤニヤしてましたwとりあえず吹くよねwww

以下ネタバレあり&星サンとHERORADIO。

 まずCDは森田さんのコーナーから。平田さんゲスト。

この人たち可愛いんですけどどういうことなの…

そういや「マベられた」って公式なんですね。

平田さんはサボテンを枯らせたことがあるそうですよKING OF SOMETHINGネタでしたがずぼらすぎてサボテン枯らせそうなネクストの回ではワイルドタイガー一位だったけど「リアルでしたか!」って森田さん笑いすぎwww

あと平田さんがモテそうな女性キャラを言うときにすっごい照れてたのと「友恵ちゃん」って答えるところが印象的でしたくっそかわいいな!

森田さんが「友恵さんですか…」ってしみじみちっちゃい声で何度も言ってたのも印象的でした。どうしたの。

BBJをあのこって呼んでる二人に滾りました。

あと折紙ロックハイと乙女クラブの曲はBBJが紹介してたけどもいつもよりツンなのと心ないカンジがwww

「普段クラシックしか聴かないんですがとてもステキだと思います」いや絶対思ってないよねw

あとで時間あったらまた感想ちょっとずつ小出しにするかも。てんこ盛りすぎてどっから突っ込めばいいのかwww面白かった!

 

さて星サン。今日から時間拡大!

延びた10分は森田さんがリビドーの限りを尽くしてしゃべるそうです。

今日の曲はアースダイバーから。かっけえ。

ワールドプレミアの感想のお便りが届いてるんですってよいいなあ…いいなあ…!

どうやらイベントのバイクは実際に乗ってる方が会場まで乗ってきて運んでくれましたってすげえな!

手話ダンスはリハーサルのときにみんながやりたいって言ったために楽屋で特訓したんですってよいいなあ。

最近は森田さんの髪をチキンラーメンと呼ぶ方が多いそうですが太麺堂々と言ってくださいと本人から。あーねー。

 

新コーナー、お悩みサンライズ

「結局無茶振りのコーナーでしょ!?」www頑張ってください森田さんwww

初回はスタッフのお悩み。

アイドル風に部屋が散らかってる人の悩みを解決してくださいっていうのに対してものすごくアイドルというより頭弱い子みたいになってるwww

「貸し倉庫借りた方がいんじゃね?マッサでーす!」「あのさあ…星空サンライズって、FMだよね…」

立ち位置迷子らしいです。でしょうね。

答えた後のテンションwwwツライんですね分かりますwww

 

そんなテンションのあとのHERORADIO。

ゲームを始める前は説明書を読み込む方、BBJ。

オンエアジャック、そこまで届かないんですようなんで同時期に発売するのスマフォつつきまくりですよもう!

BBJはラインマーカーを駆使して説明書を使うそうですな。

 

今回はMEMORIES OF BEGINNINGですって。

ルームナンバー375が寿さんですかファンなんですかってツッコミのお便り。

「僕ファンです」って言ってる割にはゲスト回のときツン二人ですよね。

ここで「このとき僕マベられてるので」マベられるって単語が普通に出てくるのがね。BBJェ…

次の方のお名前がバニーぱみゅぱみゅ。「ヒーローネーム変えてください!」かみまみたw

映画OPのお話ですねBEAMSコラボ。みんなお洒落なんですよかっけえのよ先輩の服がやけにカラフルなボーダーでどうしたのって思った。見切れられないよアレじゃあ…!

次のお便りが「劇場で虎徹さんの炒飯になる経験ができて嬉しい」確かに。

「これは強制的に炒飯になります。大丈夫です、ツライことはありません。楽に炒められてください。秋は炒飯になろう」どうしたBBJwww「僕も炒飯になりたい…」なんだこれwwwチーズ蒸しパンとどっちがいいんだろうか。

 

あー今日の曲はPOWER OF JUSTICEなんですね。キャラソンの話。

「夏の恋はお疲れサマーはチャールストンだと、そしてチャールストンと聞くと田原俊彦を思い出すと、足を跳ね上げるところは田原俊彦の気持ちになってやったと」森田さん談。

「YOU ARE THE HEROをヒーロー全員で歌いたかったと、今回夢が叶ったと」森田さん談。

曲始まる前の話がすごいっすそんで更にこの曲がね…いやもう笑わないで歌えるようになったけどね!誰かを守るためのぱぅわぁ!刻まれた宿命はじゃっすてぃす!

 

「はー…しっかし、僕ずっとタイバニやってる」「タイバニ役者なんだ!まいっか!」ラストwww森田さん飛ばしすぎですいやいいんだけどwww

公開録音行きてえなー。