マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

アナグラム…穴ですよ

アクエリオン9話!

 アルテア軍は今回シリアススタートです。つかアルテア軍はいつもシリアスです。カグラさえ出なければ。ジンを探すのが今回のミッション?内部ぐだぐだっぽいよ。

 

で、ネオディーバは相変わらずの風景ですな。

アンディが掘った穴を埋められてるところから。絶対女子が埋めてると信じて疑わないアンディかわいいよアンディ。ちょっとこいつおばかさんで好きだわ。

更に安定のサザンカ。この子マジで腐女子として正しすぎる…!

リア友が相当な腐なんですが、男の子が二人で一緒にいるのを気付かれない程度の距離でこっそりガン見するのが至高だそうで。そういう意味でサザンカは確実に正しい。

ミコノとゼシカがアマタ争奪戦開催するようです。ゼシカがんばれ超がんばれ。

ミックスはいつ汚らわしくなってくれるんですか。めすぶたちゃんになあれ♪

 

サザンカが妄想してる間にシュレードとカイエンが一緒にいたりしてますよサザンカかわいそうだね!軽く萌えなシチュなのにね!

 

アンディの穴掘り、アマタずっと手伝ってたんか…ちょっと見直したよ。

今回の目標は女子寮の大浴場だそうで。埋めてた子がミックスと判明。

アンディとミックスのコンビはよいな。このケンカップルがどうくっつくのか…ってそれが今回か!タイトル把握。

ミックス父親との確執か。アンディの突っ込みヒット。穴嫌いが穴場にひっかけてるのはどうなのか。強引すぎやしないか。

「お前はまるで落とし穴だ!」穴好きなアンディさんさすがです。口説き入りましたーミックスおとしましたー。

え…アンディ合体する前にチェンジすか?精神だけ残して合体らしいよ。幸せそうに気絶してるよアンディwいいんだそれでwww

 

ミコノの能力判明。繋ぐ力だそうです。ふーん。