マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

腐女子は腐食力でした

アクエリオン16話。

ようやくロボットアニメに戻った。よかった…どうなるのかと思った…!

 ミコノの回想から。ああやっぱ処罰あるんだ。

敵かばっちゃったので当然っちゃ当然ですが本人はもっと重い罰希望らしい。

 

うおおOP変わった!

ストーリーより曲でテンション上がるってどうなの…。けどアクエリオンの曲好きなんだよねしょうがないよね!今回のもいいカンジです。パラドキシカルZOOだって。かみそう。

 

ユノハいじらしい!ジンくん忘れない!一生一緒に生きていく!いいこと言った。

自分のこと全部分かってる人なんていませんから、とかさ。偉いわーこの子。励まされてるミコノはそれでもカグラをかばうわけですよ。もうなんかさあ…いやいいか。

 

かたやアンディはアマタを突き落とすわけですね。ペット懐柔策。それ見てエレメント暴走するゼシカ。ミックスはアンディとうまく行っちゃったんですねデートですかそうですか。毅然とした態度でとか言ってる割にはウキウキお出かけですよミックスめ。なんて予想通りなデレっぷり。

 

今回はロボットアニメらしく合体もバトルもありました。模擬演習だけどな!

アルテアはそれどころじゃないらしいよ。世界崩壊の危機らしいのでね。

カイエン相変わらずシスコンでした。揺るぎねえ。そして空気読まない。

サザンカの能力が腐食力とかwwwああやっぱ腐だからwww

テーマは運命に逆らうことらしかった。ゼシカの告白は爆撃に邪魔されました。ああああ…ゼシカ気の毒すぎる…せっかく言ったのに!ミコノにも聞かれるとか罰ゲームすぎんだろって思ってたら仕切り直した!ゼシカよく言った!不動司令は言わなくてよかった。叫ぶなwww

ところで激しい片想いとかそういうのバレちゃうんだwwwひでえシステムwwwwwミコノに嫉妬する資格はないと思うんだぜ。

ここで創聖来るのが熱い展開ですよな!前作とリンクした。

 

ゼシカさん落ち込みまくりですよ。せっかく告白したのにな。

アマタはまた過去に縛られまくりだ。せっかく告白されたのにな。

ダメだアマタにゼシカはもったいない。