マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

正しいツンデレ

TIGER & BUNNY再配信第四話ですもう四話か。

仕事明けの楽しみがアニメってどうなんですか。でも平気!

そういや待機中にちょっとFireAlpacaいじってみたら思った以上にするする描けて面白かった。お絵かきの話ね。まあいいや。

#04 Fear is often greater than the danger.(案ずるより産むが易し)

 青薔薇たん来ましたー青薔薇回ですよ!

カリーナの家族って仲いいよね。なんか一番普通のご家庭ってカンジする。

他のヒーローたちが家庭背景分からないから余計なのかも知れん。兎と虎とホアンは分かってるけど案外家族運ないよね。仲悪いとかじゃなくてね。

 

ああやっぱガワいいよかっこいいよフィギュアーツどうしよう…!メカとかギミックとかいいよね。メカメカしいのがとても好きです。

ツンツン対決来た!「あんたの相方感じ悪い」ああそうだよねえ。

ヒーロー諭されるのも気に入らないわけですよ。歌手になりたいんだもんねー。けどオジサンはヒーローが大事なんですよ。片手間なのはいろいろと引っかかるところだよね。

 

この一回で初っ端あんだけツンツンなカリーナが結構な勢いでデレるのがね!すっごい貶されるのに放っておけないオジサンのメンタルマジつええwwwさすがBBJのツンに耐え切った人だわ。

カリーナが出動ブッチしてる間にBBJのデレいただきましたー!アニエスの指示シカトして現場に行っちゃうオジサンまじオジサン!そんで止めずに先に突っ走るBBJまじBBJ!

オジサンがトレーニングしてない疑惑はそういやこの回でしたね。バディが鍛えてるとこ見たことないとか言っちゃうからwww

 

青薔薇回なのに結局オジサンしか見てないや…ガワでほっぺた掻くとことかかわいいよね!

いや一応さ、バーで歌ってる最中に客に啖呵切ったりぎりぎりで駆けつけたり見所あるはずなんだけどもさ。うん…虎廃だからね…。

 

さてHERORADIO。

T&Bの突然歌いだす方BBJらしいです。そうか。

スタッフもバニングリッシュに惑わされて内容が頭に入らないことが判明。ちょwww控えろwww

決め台詞は炒飯も含まれます。

 

今回もスカイハイ特集。

スカイ廃の子供はスカイ廃。井上さんのフィギュア歴3年。え、結構短い?

BBJがところどころ小ネタをはさんでくるのがアレですな。

T&Bのフィギュアは今のところほぼすべて集めている井上さん。すげえ。いいな…置場があれば買いそうだよな…。

本日のバニングリッシュ:skyhigh 固有名詞すらwww

井上さん、スカイハイに呼びかけてほしいって言われたのに…普通に井上さんで呼びかけてるwww基本天然www

 

BBJ、旧KOHの「旧」を強調しております。

さて誰が一番モテるかというお話ですが。

3位ルナティック

2位ワイルドタイガー

1位バーナビー・ブルックス・Jr

 

スカイハイのまねをするお子様にお年玉あげるのか井上さんwwwwこの時期にwww

つかタイガー2位なの?絶対これ中の人とガワとで票割れたろ!

井上さんからみてタイガーは素朴、真っ直ぐ、家族思い。この三点が魅力らしいです。BBJは普段から常に言いまくってるからまあいい。

スカイハイも中の人と票割れてそうなんだよな…BBJ割れようないもんな…。顔出しヒーローだし。いやBBJ好きですよ豆腐メンタルだけど。

スカイハイ5位か。

おはがきの内容がやっぱり頭に入ってこないwwwバニングリッシュのせいだくっそwww

井上さん「僕天然じゃなくて自然なんです」へえ。

森田さんは一番キースのルックスがお好きらしいです。へえ。