マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ツンバニおいしいです

やってきました日曜ですよTIGER & BUNNY再配信第五話!

ここんとこ毎週、日曜は仕事上がりに真っ直ぐ帰宅です。そしてユースト待機。

どうなんだコレ。健全なのか。精神的には不健全な気がするが。

#05 go for broke!(当たって砕けろ)

 バニ誕回です。虎さんの裏声と空の呟きが見所だと思います。

 

ルナさん登場。賠償金の裁判からスタート。

ツンバニ炸裂ですよツンバニ!懐かしい!おせっかいだなんだ言って結構付き合いがいいあたりがね。「なんかペース狂うんです」が告白に聞こえるのはきっと腐ってるからだと思います。

誕生日をファンから聞いてびっくりするオジサンとかね。よかれと思ってやることが裏目になっちゃうオジサンいいわあ。

 

兎とオジサンの温度差がこの回で浮き彫り。莫大な賠償金抱えてるオジサンがボールペン一本を覚えてるはずがないっていう…。そんで誕生日を祝って欲しいって勘違いするオジサン。それに乗っかる空。KOHの言うことは従うヒーローたちwwwなのに青薔薇たんはオジサンにいろいろアドバイスするのがかわいいwww

ツンバニにリサーチするのが必死なんですよ初見はツラかったwwwwよくこれで構うなあと思ったものだ。私なら放置だ。あんなツンとかめんどい。

そんで裏声でぬいぐるみ扱うオジサンwww「ショーガナイデスネー」「ウン」「ションナコトイワレテモー」かwわwいwすぎるwwww

リハが楽しそう。これ空虎回でもあったんですねそういえば。あと虎薔薇。頭なでても嫌がらない薔薇が新鮮。

 

サマンサ初登場。ケーキといえばパウンドケーキでしたっけね。

 

兎呼び出したはいいけどリハどおりいかなくてぐだぐだすぎる。カートの主は巻き子だったのか。何度か見ないと分からない小ネタ結構あるな!

トランスポーターに乗り込むときの走り方がwwwくっそwwwww

あとここのガワ装着シーン大好き大好き!かっけえ!!!こういうギミックは大好きです。そんでトランスポーターってどんだけ広いのか。

空「せっかく覚えたのに!」そんなに演技したかったのかwww「路地裏で一人佇む私。とてもさびしかった」そっかwww

そんで今回GLM初登場!これもかっけえよね!斉藤さんまじフェアリー!しかも「Tiger&bunny,Over&Out」ってアナウンスするのがいいwwwバーナビーじゃないのがwww

ポイントがバースデープレゼントで「別に喜びませんよ」って言ってるくせに片足でかいままひょこひょこ歩く兎がかわいい。にやけてるのもかわいい。垣間見えるデレ。

オジサンしおまねき説もこの回だっけな。

 

あ、今まで気がつかなかったけど龍と折がいないわそういや。折紙好きなのに。

牛不憫もここからだっけなwww一人逮捕される牛角さんwww

 

そしてHERORADIO。

BBJはソーラン節が好きらしいwwwwちょwwwひでえwwww

さまざまな情報をバニングリッシュでお送りする番組でした!知らなかった!

すげえグダグダっぷりですよ!バニングリッシュ難しいそうですwww

ああもう…もう…!内容が全然入ってこねえ!!!

今日のバニングリッシュ炸裂っぷりがひどすぎてものすごく分かりにくい!

「森田さんはどう思いますか」「記憶をなくしたい!」マベられるんですね分かります。

21話をトゥエンティワン話と言ってからにじゅういち話と言い直した。

やはり平田さん落ち込んでたんだ…視聴者もツラかったよ21話は…。

オトコノコはロボットとかフィギュアとか超合金とか大好きだよね。オンナノコも好きですよ買おうと考える程度には!

奥さんがハマってから玩具系で旦那さんがハマるパターン多いんだってさ。分かる気がする。

 

ああ…今日の曲がPower of Justice…。くっそバニングリッシュくっそwww

 

今日ようやく友情が漢字であることに気づいたBBJ。今までバニングリッシュだったじゃねえか!

業務命令の友情から愛情にとか…え、何言ってるんですかバニカズさん。そこ突っ込んでいいとこですよねバニカズさん。撒き得おいしいですmgmg

曲がエンペンメンな気配。

バニーちゃんソングって言いながら「僕の曲」って言い直すなwwwもう難しいよねコーナー的にwww

もう森田さんでいいんじゃないかな…。

グローブ頭って言っちゃった!ルナ先生言われてますよ!最初は貝だと思ってたとかwwwどんなモチーフwwww