マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

風呂映画観ました

本日ファーストデーのため、気になってた映画観るためにつくばまで遠征。

テルマエロマエがね。キャスト見てコレ観なきゃダメだわってなって、友達と行ってまいりました。

ネタバレつーネタバレでもないのでいいよね!

 

えと、もうなんか一生分じいちゃんの裸を見た。

そして阿部寛はいろいろと人種が違った。

上戸彩はヒロインじゃなかった。

とりあえず小ネタ多すぎてどこから突っ込めばいいのか。

ドリンクは持ち込んでも飲むタイミングが難しい。

 

いやもう、娯楽映画としては大好きです。腹筋鍛えられる。予告以上の破壊力。

竹内力がジャンボスタイルだったのがどうしても慣れない。似合いすぎた。

 

あとね、水戸のTOHOシネマズでは発売開始から一週間以内で消えたタイバニの前売特典ですが。さすがMOVIXだね。ありました。買いましたペアチケット。私の手元にはクソスーツのカードが2枚あります。なんかもういろいろ滾る…!

ちゃんと店員さんが「折れないように入れておきますね」ってチケット入れじゃなくて袋に入れてくれて。素晴らしい心遣い。

けど購入時に3回「タイガー&バニーのペアチケットですね」って復唱されたのが何かの羞恥プレイぽくて困った。

 

最近タイバニの話しかしてないぽいんですがどうしてだろうと思ったらそういやアクエリオンまだ観てないやって今思い出した。