マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

嵐すげえ

朝から暑く感じるくらい晴れてて、あー今日は洗濯日和だなーなんて想ってたわけですよ。

それが昼くらいから急に天気が荒れてきて、昨晩あれだけスーパームーンがキレイに見えてたのにいきなりの土砂降り。

実は今日、友達が初デートだっていうから相手見せろっつってカラオケ行く日だったのね。

別の部屋取ってホントに取り合えず挨拶だけって思ってたら、なんか雹降ってるんですけど。車の屋根突き破りそうな音してるんですけど。フロントガラスって強いよね!あんな氷の塊が空から落ちてくるのに割れやしねえ。けど銃だと割れるんだよなー人類の造った兵器すげえなーなんてどうでもいいことを考えながらカラオケへ。

で、実際ものの二分くらいしか挨拶の時間は取らず、そのまま部屋行ってヒトカラしてたんですよ。そしたら落雷で停電。

私の入った部屋はDAMだったのですぐに復旧したんだけど、友達の入った部屋がJOYだったので回復するのに30分かかるって言われたーってメールきたからじゃあこっち来ればって誘いました。

初デートでunder the darkness歌いやがった。

DAMに入ったらコレ歌わなきゃでしょー!って言いながら。うん、あんた残念な人ですよねって思った。

 

その後は店舗変えるために一旦別れて、そしたら直後に電話がかかってきて、どうやらあまりの天候で彼氏の自宅が連絡取れないため帰宅って話になって暇になったから付き合えと。

いやいいんだけど。初デートですよね。何コレ。

私は笑わせてもらったので全然問題ないんだけど、なんかこれだけいろいろあるとうまく行く気がしなくなるっつーかねwむしろココまでネタだらけだと案外それはそれでいいのかも知れん。

 

一応「リア充爆発しろ」は言っておいた。