マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

財布は持ってませんカードです( ー`дー´)

うわもうかっくかくですよ今日。なにこれ。

TIGER & BUNNY再配信第六話。ルナ先生&ネイサン回。

危なかったー間に合わないかと思った!つかツイッターが調子悪い。まあいい。

#06 Fire is a good servant but a bad master.(火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)

 BBJのドヤ顔からスタート。ロイズさんが思いっきしオジサンを添え物扱い。そして待ち受けに変顔登録しちゃうオジサン可愛い。そして人命について熱く語るオジサンとBBJの温度差。

更に仕事の温度差。ネイサンに焼かれるオジサン…過酷なお仕事だよね。理由が斉藤さんのプライドっていうのがね。斉藤さんマジフェアリー。

つかね、BBJがオジサンいるときはあんなにドヤ顔で撮影してたのに、いなくなった後のインタビューのやる気なさがね。お洒落のポイントはベルト。見えないけどベルト。

アニエスはオジサンにすっごく辛く当たるのに、ヒーローとしては認めてるのがまたいい関係ですよな!

 

BBJ幼少時代と少年時代。徐々に髪がはねていくのがポイント。ショタバニ可愛い。

時間があるとウロボロスについて調べまくってるのがけなげ。

その頃出ました添い寝発言!返しがまた大人だよね!「お前の腕枕じゃ固すぎる」とかなにそれどんなイケメン…!

追いかけられてるオジサン見つけて「ワァオ」っていうネイサンとその後の「何してくれてんだゴルァ!」のギャップがwwwそんでなんだかんだ言って仲いいのよ二人。

あと今回、斉藤さんがデレた。「何度も連絡してくれたよね」ってwww

バトルシーン結構熱いよね、なんかもうガワで動くのも好きでたまらん。ウロボロス関連でマジギレするBBJこええ。

ルナ先生来た!一瞬で燃やし尽くすよ!オジサン助けられてるのに何アイツ呼ばわりだよ!

これが後にタナ声とか中二とか言われるわけですよ。グローブ野郎もありましたっけね。蒼い炎かっけえ。

 

さてHERORADIO。

シャーペンの消しゴムは一切使わない方、BBJ!ホント使わなさそうだよね!

森田さんは使わないそうだよ、豆知識だね。

そしておはがきは森田さんって書いてあってもバーナビーさんと言い直すよ。

本日一曲目はタイバニのテーマ。あーコレ聴くといろいろ滾るよどうしよう。

なんかバニングリッシュがまろやかになってる…?

 

一番財布の紐が固そうなNEXT。BBJの予想はアニエス。

3位:ルナ先生 15.7%

2位:牛角さん 17.6%

1位:BBJ 19.6%

 

ルナ先生は金銭の管理が厳しそう。あーありそう。牛角さんオカンだからね…。BBJ、返済してないダメな人って言い切りましたよ!いやまあそのとおりだけどもwww

そして1位のBBJwwww「財布なんて持ってません、カードです」これも言い切りおったwwww

財布の紐が固そうって言われたことが非常に不服そうです。森田さんは貯金通帳見るの大好きだそうです。一生懸命ケチじゃないってことを強調しております。虎徹さんは無駄遣いしてそうとかwwwwBBJ壊れたwwwww

もうね、これやっぱBBJのイメージってバニカズが壊してると思うのよwwww

「楓ちゃん、お小遣い足りないときはどんどん虎徹さんにメールしてください」ちょwwwwBBJwwwダメな親じゃんそれwwww旦那にしたくないNEXTに選ばれそうだわコレwwww

本日はぼやきが多いですな。

 

次回もBBJになりそうです。けど本人は「僕はいつもどおりです」強調しおった。

デートのとき気合入れすぎて引かれそうなNEXT。他の人に票が行くように工作するBBJ、いろいろ微妙です。あーあ。