マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

最近の楽しみ

このごろブログ滞りがちだなって自分でもちょっと思ってるんですが。

外部での二次創作が楽しくてたまらん。どうしよう。

しょうがないんですよだってパウンドケーキ見て誕生日だのBBJだの思う程度には。折って漢字見て折紙連想する程度には。虎って言われて動物じゃなくてオジサンを思い出す程度には。干支を並べられたらニヤニヤする程度にはタイバニ者なんですよ。あれヤバい結構重度だ。

つかこの前リア友と、二次創作からどれだけ離れてたかって話してたんですけど。あれー?

妄想を形にするって楽しいよね!

 

それはそれとして。

そのリア友がこの前初デートした人なんですが、そのときの話題で同人やってるってこともちらっと出たらしいのね。

そのときにどんなの描いてるか見たいって言われて「じゃあURL教えましょうか」って言ったけどまだ教えてないって衝撃の事実を伝えられて普段めったに出ないマジモード発動。

いやいやふざけんな教えるとかないわー友達の彼氏に自分の書いたの見られるとかどんな罰ゲームだ私腐なんですけど見られたらマジしねるんですけどやるんなら複垢取ってからにしろもしくは私のリンク外せとえらい勢いで詰め寄った気がする。

真剣になるのがこういうところってどうなんだろうね。

 

とりあえずちょっと今かなり頭沸いてるのでリアル知人は探さないでください。

見つけちゃってもそっとしておいてください。