マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

グローブ野郎ここから

ハァイ!感想アップする前に電池切れで寝ちゃった方、いちくろです!

TIGER & BUNNY再配信第七話。

盛り上がってまいりました。いや私の中ではずっと盛り上がりっぱなしです。

#07 The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)

 「落ち着いていられるか!こっちは親を殺されてるんだ!」出ましたー。しかしホントこの子対人スキル低いよね。実際の敵でもないのに首絞めちゃいかんよ。最初見たときびっくりしたもの。そして諭すオジサンにも耳を貸さないBBJ。ついでにキレる若者。

ウロボロスがここで登場。犯罪組織だって分かってるのに自分でどうにかしようとか…ネイサンもオジサンも同情的だけどな!

このさ、ロイズさんなだめるスキルってすごいと思うのよ。伊達に人生経験積んでないよね!

あとまきこまれ少女はヒーローショーにも出てたんですね。あと今回はタイガー&ブルーローズでした。ノリノリでした。主に青薔薇が。

せっかくオジサンのために駆けつけたのに「あいつが気になるか」とか気になってる人に言われたらそりゃ怒るよね!ネイサンにも言われてたが「鈍いわねえ」ですよオジサン。

 

高濃度カプセル。斉藤さんがかわいくて困るwww「寝たか!?」「うるさくて眠れねえよ!」この二人の掛け合い好きすぎるwww

あと「おやすみバーナビー」。イボめ……!

 

CM明けたらルナティック!

オジサンとBBJがせっかく冷静に話してたのに!BBJが感情に任せて突っ走るのをフォローするネイサンとオジサンが大人だわー。

タナ声来ました!BBJとのチェイスがかっけえのよ!ルナ先生炎で飛んじゃうし。

助けられなかったことで咆えるオジサンが切ない。

「私は私の正義で動く」「ただの人殺しだ!」これだけだとすっごい真面目なんだけど「面白いのはお前の顔だ、グローブついてるぞ」ちょwwwひどいwwww

これだけ周りに気を使われてもそれどころじゃないBBJ。同じメガネを五つ持ってる方なだけありますね。

 

で、HERORADIO。

「初めてのバニングリッシュ」という本が発売されるのがドリームな方BBJ。その後に「印税が入るんでしょうね」ってwwwなにこの残念ハンサムwww前回の財布の紐が固いネクスト引きずってるwww僕はケチじゃありません!

森田さんはバニングリッシュじゃなくイングリッシュを勉強しているそうです。

 

なんか最近バニングリッシュがルー語になってる。17話をセブンティーンわって言いやがりましたよ?「僕は前半ちょこっとだけ」を強調しながら、でも虎徹回好きだよね。語り入りましたー。

ああそうだねツン期は大変だったって話すっごくあったよね。2クール目はデレがひどすぎて「虎徹さんにラブしすぎです」とダメ出しされたってのも有名だね。でも充分ラブだけどな!ダメ出しされたやつ聞きたいです。本編以上って…!

今回二通しか紹介できなかったのは語りすぎだからですよBBJ。

 

なんか今回いろいろ俗物的っていうか。その正義は視聴率のためとか。印税とか。

二曲目は高らかに歌い上げました。ヒーローソングのコーナーすげえないつも。

津田さんゲスト回はBBJも不安だそうですよ。寿さんはほんわかしてそうで癒されるって。ああですよねー。