マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

待機中にいろいろ

本日タイバニの日なのでその前にちょっとあれやこれや。

 

届きましたよ画集。買っちゃった…あーあ。しかも初回特典版。

作者/アーティスト:桂 正和

メーカー/出版社:集英社

発売日:2012-02-10

価 格:¥6,800

 

フィギュアはやめておこうと思ってたのにね!

そして我が家にお迎えしたワイルドタイガーの勇姿。

f:id:croxxx01:20120520230230j:plain

くっそかっけええええ!後姿とかたまらんよ!なにこれ!

さすがにプレイスメントがジャンプってのはちょっとアレなのでパーツ変えた。

しばらくこれで生きていける。

 

あと髪切りました。学生時代以来のショートにした。うわ頭洗うのすっげ楽。

美容師さんが微妙な顔してたのが印象的でした。

とりあえずイメージまるっきり変えるようにしたいって話をしてて、でもカラーはちょっとなーって二の足踏んでたら「カラーはおすすめしません」て。私の髪はそんなにカラー向かないのか。今までいろんな美容師さんに当たったけど、誰もカラーはすすめてくれん。むしろ止められる。

だからってばっさりやってくれって言ってもちょっと困られるんだけどもさ。そんで切ってるうちにノリノリになるんだけどさ。どういうこと。

最終的に予定より短くなった。どうせ伸びるのでその辺はまあいい。

 

さてタイバニ待機だ。