マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

\僕が守るんだ!/

TIGER & BUNNY再配信第八話です。

アカデミーのあれやこれやです。折紙回ですよ先輩がんばって!

#08 There is always a next time.(必ず機会が来る)

 ちくしょう最初吹っ飛ばされた!まさか開始直前に止まるとか…!

それ以降は観られるのでまあよしとする。

ルナ先生が自分の行動全否定からの今回。マベがいいこと言ってるんだけどくっそいぼくっそ。

そんでれっつびりーぶひーろーですよ。餃子美味かった。

「あー、帰りたい」BBJと先輩二人して帰りたがってるのがかわいい。

アンダースーツはエロいですよね。いやマジで。

先輩ネガティブ絶好調!ブログ炎上とかwww見切れ桜でもそんな台詞あるけどな!

そんでBBJのオジサン以外にはそつがない社交術。

先輩かわいいよ先輩www見切れるとか目指してないって言われて(´・ω・`)なのがもうねwww

そんでオジサンどこでも人気すぎんだろ。ロートルとか言われてるのになw

「笑顔は合格だ!」まあ他に褒めようがないんだよな。けどちゃんと褒めようとするのがかわいいよね!

つーかさ、人間に擬態できるの知らなかったのねオジサン。そんだけ見切れに徹してたのね先輩。ヒーローの自覚出るのがここからだからなあ…。

けどさあ、先輩の身体能力ってすっげえと思うんですよ。見た目コピーしただけじゃなくて同じ動作を初見でできるって結構尋常じゃないレベルだよねえ。

そんで折紙回なのに「バニーじゃなくて」の後の顔がwww拗ねてるBBJがwww

ところでなんで砂と折は学外なのにジャージだったんだろうか。謎。

今回オジサン先輩のこと気にしまくり。「お前はもう、ヒーローなんだぞ」なのにBBJがいちいち入ってくるのでどうにもアレなカンジwww「今いーこと言ったなー俺」「うわ、自分で言った」こういう掛け合いがね!自分から入ってくるよね!

ルナ先生来た!タナ語炸裂!

ここでヒーローとしての自分と向き合う先輩がかっこいいんだよ折紙先輩がんばって!

「僕が守るんだ!」「よくやったぞ折紙!」うわああああんかっけええええ!

なのにこれで折紙のターン終了のお知らせ。折虎月虎おいしいですmgmg

BBJのデレっぷりになんだかもういろいろとね。たすき拾うしね。そんで持ち帰るしね!

はあもう…どこに萌えればいいんだ。全部か。この回大好き。一級フラグ建築士め!好き!

次回はホアンにフラグを立てるよ!

 

そしてHERORADIO。

アイスクリームはちょっと溶かしてから食べる方、バーナビーです。

ゲストはことぶきさん。何で中の人なのか。BBJはBBJなのに。ツンデレVSツンデレらしい。

9話ショックについてのおはがきですな。確かにオジサンはオジサンな見た目じゃないもんねえ。やはり範疇らしいです。

オジサンに振られたらBBJが慰めるとか想像つかん。カリーナは絶対BBJには言わないらしいです。やっぱネイサンに相談するってよ。だよねえwww

ホアンちゃんには相談しても「ご飯食べて元気だしなよ」ってなるからだってさ。

BBJはピザまん派らしいですよ。ファミマさんお願いします。カリーナは肉まん派。「全然合いませんね」ちょwwwBBJwww

 

今日の歌はオジサンだよなあ。拳でGLM。歌いきったあとの「はい。」が冷静すぎて笑うwww

ことぶきさん歌ったああああ!…うわあ…。

コーナーの主旨は「ちょっと火傷するカンジ」らしいです。うん、切ないよね。そしてちょっとじゃないよね、大火傷だよね。

今回はことぶきさんへの無茶振り回でした。バニカズェ…