マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

掘り当ててやれよ、心の地下水脈を!

タイトルbyアンディ。

くだらないこと言わなければいいヤツなのにな、アンディ。

女と穴のことしか考えてないもんな、アンディ。

…あれ、すごい卑猥な気がした。

 

アクエリオン11話です。

 アルテアからのスタートだとどうしてもシリアスだよね。

けど今回とうとうアマタが目をつけられたらしいよ!お話動くね!

 

今更ながらアルテアには女子が一人もいないことが判明。だから真実のイヴを探してると。ミカゲ、説明サンクス。

なんかアルテアもいろいろと大変なんだね。つかカグラずっと捕獲されてたのか。ミカゲが楽しそうでなによりですwwwこの子も中二気味だなw

カグラが人であることを辞めてしまいました。いろいろと残念だなカグラ。ミコノ攫いに行くんですね分かります。

 

カイエンがいい人な件。いちいち自分がどう思ってるか教えてあげるのは親切すぎる。

ジンが非常にツンデレな件。何も言えずひっそり赤くなるとかどこのオトメですかwww

 

本日もゼシカさんは通常運転。ゼシカかわいいよゼシカwwもういいじゃん間接キス狙ったんですーって言えばいいじゃん!フォローみたいにミコノからもジュースもらったりしてもう!

なんだろうな、学園は事件があっても基本ほのぼのだな。これからかシリアス展開は。

ミックスにとってジュース回し飲みはハレンチらしいです。ミックスェ…。

 

カグラがこんなに必死になるほどミコノに何があるんですか。今後の展開次第ですか。

なんか気の毒になってくるんですがどうしようね。どうもしないけどね。

って思ったらなんか不穏なこと言ってるよ?殺すとか壊すとか。

ちょwこれwww所有欲すかwww愛情じゃないよねwwwいいのかこれでwww

 

ゼシカさんも気の毒になってくるよね。そんなにアマタがいいのか。

そのアマタはミコノに告白しようとしてるのにね。

そんでミコノはカグラにぐらぐらしてるのにね。

なんでこんな人間関係ぐちゃぐちゃなんですかコレ。

 

予告のアマタで笑ってジンに萌えた。ジンかわいいよジン。