マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

DVDドライブご購入

なんだ最近物欲づいてんなオイ。

ってことでDVDドライブですよ。

メーカー/出版社:Lite On

価 格:¥ 3,280

 

表記と実売が違う。だって¥2,000だったもん。

結局ブルーレイはやめといた。だって19インチのディスプレイでそんな高画質で何を見ろと。

あとウチのマシンは白なのでホントは白がよかったんだけどまあ人に見せるもんでもないから黒でもいいやって決めました。

いやね、今のドライブがバックアップしといたディスク読んでくれなくなったのでね、もう読み込めるならなんでもいいやってことで。

ほとんどのデータはNASに収まってるから問題ないんだけど、10年前のデータをふと見直したくなったらこのざまだ。まあいい。

 

本体開けるついでにお掃除するかなあとか思ったり。

あと配置いろいろいじったりしたい。

こういうときでないとPC周りってあんまし手をつけないんだよね。模様替えするかあせっかくだし。