マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

スマフォ2台持ちな件

…えーとね。我ながらちょっと頭悪いなって思います。

なぜ敢えてスマフォを2台?なにやってんの自分?

 

しょうがないよねー物欲に負けちゃったんだもの!

 

購入したのはもちろん、前に話題に出したDell Streak Pro(GS01)ですよ。

8日発売だってのに9日に買ったよ。

こういうのは初期ロット避けるべきだよね。うん、分かってる。

けどやっぱいいわ新しいのwなにこの楽しさwwカスタマイズしてて時間忘れるとかどんだけですかwwつかメシ食ってないよ今日。一日がカスタマイズで終わるってどうなの。

あ、でもお茶は飲んでる。やかん型電気ケトルで。これも昨日来た。ステンレスなのでお子様のいるご家庭には向かないと思うよ。大人が楽しむモノだよねコレ。見た目でやられたwww

f:id:croxxx01:20130412145315j:plain

スイッチでかいなって思ったけど使ってるとそんな気にならない。

 

いやそうじゃねえよケトルじゃなくてスマフォ。

f:id:croxxx01:20120310195659j:plain

うん…なんていうか、壁紙はスルーの方向でお願いします。

 

ウィジェット試しまくってこの形に落ち着いた。

天気とかtwitterとかカレンダーとか出しっぱにしてある。ちなみにカレンダーはgoogleと連携済。005SHでも使ってた。

そういやウチ、NAS使ってるんだけど画像とかをそのままUPできるようになったのがさり気に便利。005SHではちょっと手順がめんどかった。

通信速いのは嬉しいけど、おサイフケータイとか赤外線通信は非対応なのがちょっと残念。なくても平気っちゃあ平気なのでまあいいや。携帯で支払いとかしたことない。JOYSOUNDでログインするのが面倒なくらい?そのために005SHを残したわけじゃないよ電話とSMSのためだよきっと。