マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

一万年と二千年前から愛してるbyジン

アクエリオン14話。どんどんシリアスへ。

 ミカゲがアジテーターすぎて。

そんで真実のイブより太陽の翼がメインなのかこいつは。

いろいろ腐れてて困る。

 

ユノハとゼシカが切ない。

両思いからの死別と片思いの報われなさがつらい。なんだよ幸せになれよ…!

そんでミコノがユノハに持っていった食べ物を床に置きやがったのが気になる。ソファでもテーブルでもあるだろうに。なんで床。

アマタはママンへのいろいろをどうするんだろうか。

 

シュレードは相変わらず偽悪的だけどカイエンはそれを理解できるのがね。安定のBL枠。シリアスでもBL枠。

 

ここにきてようやくアンディとミックスがいいカンジ。激昂したミックスを諌めるのがアンディって、ああやっぱオトコノコだよねえ。

 

あれ、シリアス回…だよね?

なに墓穴特訓て。

えと、傷ついてるとかそういうんじゃなくてね?まず墓穴に埋まることの是非からね?

毎回司令に言いくるめられてるからね?つか勢いに負けてるだけですかね。

率先して乗せられるシュレードマジシュレード。

二番手のユノハの理由が切なすぎる。ジンの傍にって…うわあ。

本気で埋められてるのがいろいろと…しかも直接土かぶせられたよ?竹筒で呼吸ってどこの忍者だ。シュレードの予行演習とユノハのジンと一緒にいたい気持ちがいろいろと気になる。

基本的にほとんどがネガティブになってるあたりどうすんの。なにこの失恋したときどん底まで落ちて復活する女子みたいな。うわめんどくせえ。

 

同じ頃カグラはミカゲの羽に埋もれているわけですが。

どういうことなの。ミカゲどんだけだ。

 

って思ったらカグラが土からハッピーバースデー。なんだこの超展開。

 

このさあ、修行で強くなるのはいいんだけど…雑じゃね?

割とついてけなくなってきてるよ!置いてきぼりだよ心境的に!

 

あ、世間的にはアマタ受らしいですね。