マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

焼肉うまいよね

美味いものは大好きです。

昨日ね、焼肉食いに行ったんですよ焼肉。

国産和牛食べ放題で満喫しましたよ。

お値段は一人5,000円。これが高いと思うか安いと思うかってのがね。食べ物にどれだけ情熱燃やせるかの部分だと思うのね。ちなみに安いとは思ってません。高い方だけどこれ食えるなら頑張るってカンジ。

そんで私は食べ放題で本気出す方です。普通に頼むと一皿1,000円オーバーのをがっつり食った。確実に元取ってると思う。炭水化物はどうでもいい。そんなんで腹埋めるくらいならその分肉食うわ肉。

レバ刺は既になかった。ちくしょうorz

けど「軽く炙ってお召し上がりください」て言うんだもんさあ、本来今までならレバ刺用のを提供してると思ったよ?実際ホントに軽くしか炙らなかったけど平気。生肉うめえ。焼かなくてもいけそうだったけど味付けが焼き用だったので一応焼いた。

 

その後カラオケ4時間。ちょっと控えめ。

なので今日はもうだらだらしてる。つってもPCは立ち上げる。眠っとこうかどうしようか迷って結局ディスプレイとにらめっこ。丈夫な目に感謝。