マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

T&Bのメガネの方は公式でBBJらしい

TIGER & BUNNY再配信第二話ですよオリオンなぞりまくります。

待機の間にキャラソン聴いて軽くテンションMAX!ダメな大人だね!

#02 A good beginning makes a good ending.(はじめが肝心)

 日曜の夜を楽しみにさせてくれてありがとうございます。

それはそうとバニー呼びの回ですよ。大人気ないモノマネの回ですよ。おじさんhshs

シュテルンビルトに住みたいです。そんでワイルドタイガーを姫抱っこしたいです。

 

サイドカーで不満たらたらのおじさんかわゆす。しかしアレだよね、サイドカーに乗せたはいいけど一切コンビを気にしないBBJマジBBJ。こんな後輩ヤだ。

折紙大好きです「かたじけない」とかどんだけ日本好きよお前。これがネガティブとかたまらんよね!青薔薇の陰で見切れて喜ぶのもいいよね!後半の活躍もいいんだけどね。

どじっ虎おじさんのどじはスーツに慣れてないのもあるのよ。あとBBJがおじさんどう動くか気にしてないのもあるのよ。バンジーからのラッキースケベがもうね。足あげたりしてかわいいよね。

 

ロイズさんのツンがたまらん…。これがデレるんだからすごいわ。斉藤さんのためにボリュームあげると次の瞬間耳が死ぬのよ。やったことあるのよ。もうしない。

あとこの回で衝撃だったのはあのごついスーツが実は柔軟性ぱねえってことだ。どんな素材だ。アンダースーツは分かるんだけど、クリア素材まで伸びるってマジ技術ぱねえ。

 

楓ちゃんはお父さん好きなんだけどちょっと反抗期入ってきてるよね難しい年頃だよね。そして面食いな件。アイザックのファンだったのにBBJに乗り換えるあたり。

 

「僕の人生の3分をあなたが無駄にしたこと、一生忘れません」

これが後輩とか。「友達いねえだろ」に全力で同意wwwそしてマジぼっちだった。

「僕は貴方を信じていません」これも有名な台詞ですよねーワイヤー撃ってるおじさんシカトした自分を棚上げしおったよこやつ。

レジェンドの回想からのバニー呼び。きた!僕はバニーじゃない、バーナビーです!そんな言い方はしていない!うわもう大人気ない二人wwwwたまらんwwww

そして更に大人気ないおじさんwwwバニー放置wwww

 

ワイヤーアクションかっけえんだよなあ…VTR回ってないところで活躍することに定評のあるワイルドタイガーマジタイガー。文化遺産でワイヤー禁止とかwwwせっかくの見せ場なのにねww

この後の楓ちゃん助けようとして間に合わなくて一瞬だけどすんごい無力感漂うところもね、たまらんのよ。

バニちゃんにお礼言うところもいいわあ。照れくさいけど言わなきゃってカンジが。

 

アイザックがネクストに姫抱っこされながらネクスト差別するところがね。ヒーローって人間と思われてないんだなってのがすごく分かりやすい。

トニーへの対応がもうね、父性溢れすぎてて滾る。どうしよう。

自首勧めてるときにバニーはポイントをどうこう言いやがります。これが感化されてって壊し屋になっていく様はなかなか感慨深い。

そんでトニーを更正させるために演技するおじさんがね。なんだよおじさん演技うめえわ!って思ったのよ。やっぱ大人なんですよこういうとこ。

アイザックは今までのいろいろを「かっこよかったぜ!」の一言で終わらせるつもりなのか。

更にバニーはおじさんに対してツンツンなのがな。あ、チャーハン来た。

楓ちゃんがバニーのファンになったことが微妙なお父さん。ですよねーwwww

ED後の「ウロボロス…!」も有名になりましたな。

 

あれ、私タイガーの話しかしてなくね?虎廃だからしょうがないよね!

 

さてHERORADIOです。ペプシで寿司が食べられる方wwwwバニカズめwww

今回もバニングリッシュで送られるんですね。マジ勘弁しろ。くっそ無駄に発音いいわwww

animationとかrealtimeとかいちいちwww内容がまったく頭にはいってこねえwwww

しかも自分のことBBJって言いやがった!ちょwww

発音は「びーびーじぇー」です念のため。公式なのかBBJ。

 

バニカズさん呼びのおハガキ来た。BBJはバニカズさんって呼ぶらしいですwww

今日はどこまでBBJ設定で行くのか。頑張れるのか。

バニカズさん40歳なんですね…。

 

そういや次回はスカイハイハハーイがゲストなんですね。楽しみだ。

 

「正義の声が聞こえるかい」を聴いていて「あーヒーロー来ないかなーいや来ねえよ二次元じゃん」ってリアルに考えたことがありませんか。私はあります。

 

バニングリッシュ挟まれると内容分からないっておたより来た。当然だ。

バニングリッシュはBBJのデフォだそうです。けどそのあと噛み噛みです。どうなの。

バニカズは今日も標語で歌います。歌い上げます。

ラップも頑張った。バニカズさん多芸ですね。

桜坂についてはちょっとロックバイソン入ってる気がしました。

えと…歌の部分についてはもうBBJ離れたよね。いいよねそれで。そしてこの回でラジオの方向性が見えてきたそうですが、リスナー置いてきぼりっぽいんですが。しーやー!