マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

殺すの逆さまは合体じゃないはず

アクエリオン15話。もうロボットアニメじゃないよね?

 カグラがものすごく素直でびっくりした。

能力が逆さまだからって言葉まで逆さまだとは思わないじゃないのさ!

なにあれなにあれ!

「お前が大嫌いだ」

「俺の腕の中で殺したい」

「いくら俺でもこんなところで…」

お願いしますなんでそんなひたむきな顔で頬染めながらそんな台詞なんですか教えてください…!!

「お前にだけは嘘をつく」もうね、どうすればいいんですか萌えればいいんですか。

全部逆さまってのはアレか、ミックスは実はくさい、と。

だから放り投げるんですね分かります。

えーと、まとめ。

ミックスは潔癖な優等生でダイナマイトボディだけど体臭キツイ。

え、なんだコレこういう嗜好の人にはたまらんのじゃないか実は。

まあいいやアンディと夫婦なのは公式らしいので。すると上記に加え人妻属性…あなどれんなミックス。

 

はいミコノほだされたー絆されたよー。

助けるために頑張ってるアマタの苦労はシカトですよ。逃げろって言われてるのに来ちゃったよしかも庇ったよ体張って。もういいんじゃないかなカグラと一緒に行くといいよ。

そんでゼシカはアマタの心の隙間を埋めるといいよ。

うん、どうあってもミコノが好きになれない。もうそれでいいや。ゼシカ頑張れ超頑張れ。

 

あ、それと今回もミカゲはリア充を許せなかった模様。

あんたけしかけといてうまく行きそうになったら放置て。そんなにキライかリア充が。