マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

アルタディマーナ♪シンカディマーナ♪

ごめんここしばらくの流れでロボットアニメだということを忘れてました。

アクエリオン12話!

 サザンカのゆるぎなさっぷりから入りました今回のアクエリオン

陰のある転校生属性…うん、合ってる。合ってるがその表現はどうなのか。

 

あ、学園の名前も忘れてたわ…。聖天使学園。うわあきらびやかな名前。アンジェみてえ。

ゼシカを誘っただけでむくれるミコノがかわいいと思いません。どうしましょう。

男子寮でパジャマパーティーですか。アンディいろいろとさすがだ。

ジンに合体を熱く語ってる。そして気持ちいいって部分に反応するジン。どうしたジン。むっつりへの道一直線なんだがどうよ。

 

そんなときもシュレードとカイエンは安定のBLポジ。いやまあいいんだが。萌えないのはどうしたもんか。

ジンが打ち解けてっちゃうよぼっちじゃなくなっちゃうよどうすんの。

それでも使命は忘れないわけですよ。残念だね。ユノハに嫌われたと思って落ち込むほどなのにねどうすんの。

 

なんだろうなあ、ミコノが一生懸命アマタを励ましてるのにゼシカを応援したいのはどうしてだ。いじらしいって思っちゃうんですよゼシカ。能力暴走するほどか…そんなにいいかアマタ。理解できん。けど応援したい。

 

ジンがぬいぐるみを直してる姿がなんとなくけなげでいいね。謝る理由を考えてるところもいじらしいね。しかしロリコン乙。

ミカゲにバレてるよどうする。ユノハに押し切られてるよどうする。手が触れてユノハが動じないのにジンが真っ赤とかジンかわいいよジン。つかそれが合体じゃねえから!なにこのDTかわいすぎる…!!

なのにこのタイミングでスパイとバレるとか!ユノハどうすんだオイ。

 

愛の戦士一号カグラ登場。愛の戦士二号ジン発動。

えっと…ロボットアニメで合ってますか。恋愛要素多すぎてどうしたら。

 

予告でオムナマグニの歌詞言われて困った。意味わからん。オラオラオとか。