マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

カラオケ耐久が耐久じゃなかった件

カテゴリはヲタにした方がいい気もするが雑記で。

 

昨日お休みだったのでね。TAKERU TV観る前にカラオケ行ってました。

春分の日は墓参りで終了だったので遊びたかったのさー。

12時過ぎに入って20時まで。友達と二人で。いや案外普通よこの時間なら。

ってことで歌った曲リスト作ってみた。機種はクロッソ。

 

逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング

オルフェ/宮野真守

Synchrogazer《本人映像》/水樹奈々

完全感覚Dreamer《生演奏》/ONE OK ROCK

Re:make《本人映像》/ONE OK ROCK

アンサイズニア《本人映像》/ONE OK ROCK

じぶんROCK《本人映像》/ONE OK ROCK

内秘心書/ONE OK ROCK

Real-Action/野上良太郎(佐藤健)

Action-ZERO/桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)

そばかす《生演奏》/JUDY AND MARY

夜にしか咲かない満月/ONE OK ROCK

虹《本人映像》/L'Arc~en~Ciel

Rock,Scissors,Paper/ONE OK ROCK

千本桜《レコおと》/WhiteFlame feat.初音ミク

Just Be Friends/らっぷびと&ゼブラ

サイバーサンダーサイダー/EZFG

マトリョシカ/ハチ feat.初音ミク、GUMI

裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク

ハッピーシンセサイザ/EasyPop feat.巡音ルカ、GUMI

erase or zero/クリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン、KAITO

飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN

君の神話 ~アクエリオン第二章/AKINO with bless4

oath sign/LiSA

オリオンをなぞる《生演奏》/UNISON SQUARE GARDEN

ミッシングリンク/NOVELS

龍ノ啼ク箱庭拠リ/弱音P feat.初音ミク

フェイク《生演奏》/Mr.Children

Brain Diver/May'n

ROSE HIP-BULLET《アニメカラオケ》/GRANRODEO

SUPERNOVA/GRANRODEO

純潔パラドックス《本人映像》/水樹奈々

射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》/シェリル・ノーム

Mugen/ポルノグラフィティ

JAP《本人映像》/abingdon boys school

甲賀忍法帖/陰陽座

時忘人/仕事してP feat.KAITO

語り継ぐこと/元ちとせ

LET IT OUT《アニメカラオケ》/福原美穂

コンプリケイション/ROOKiEZ is PUNK'D

るんるんりる らんらんらら/小林ゆう

家の裏でマンボウが死んでる/家の裏でマンボウが死んでるP

IN MY WORLD/ROOKiEZ is PUNK'D

the WORLD/ナイトメア

いろは唄/銀サク feat.鏡音リン

 

45曲ですた。リストめんどくせえ!こう、一気にテキストにできるツールとかないもんかね。曲の詳細知りたくて検索したのにここヒットしちゃったりしたら申し訳ないけどその辺は諦めていただくということで。試聴できるようにリンク張ろうかとも考えたけど数多すぎて無理。

こんだけ歌ってても「あれ、まだいけるんじゃね?」とか思った。正直何時間なら限界なのか不明。この後友達送って帰るときに車の中で歌ってた。

デュエットなんかも一人で歌ってるよ!JOYはドSなのでパート分けなんかしてくれないよ!おいこれどっちが歌ってるんだよってのとか平気であるよ!あとボカロ曲のよほど厳しいの以外は大抵原曲キー。

これでも歌いたい曲が入ってなかったりしてるんだよ実は。最近JOYが仕事をしない。DAMのががんばってる気がする。けどスマフォのアプリなんかはJOYのが便利なんだよな…。次回はDAMにしようかと思う。タイバニ映像観てニヤニヤしたい。

 

8割分かる人とは友達になりたいです。

けど全部分かって歌える人とは近づいちゃいけない気がする。いたら多分惚れる。