マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

元ネタも二次も三次も好き

久々にMAD貼ろうと思ったけど、そもそもが分からないとどうしようもないことが判明したんですよ。なので最初は元ネタね。

 

まずはこれを観ていただきたい。

千本桜、カラオケで歌うくらいに好きです。

 

で、次。

たまらん。大好き。なめこの歌翻訳に挑戦した人です。この人の動画ホントいいわー。実はこっちを先に聴いたってのはナイショだ。ノット千本桜。サウザン桜。

 

更に派生。

正直BBJと中の人に荒ぶっていただきたかったけど折紙先輩はガワも素敵だと思います。どっちだ。

 

ところでサウザン桜はいつカラオケ配信されますか。DAMのがありそうですか。いやでもJust Be Friendは本家しか入ってないから来るとしたらJOY?もうさあ、どっちも同じ部屋で歌えるようにしてくれればいいのに。入り直すのめんどいんだよう。