マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

映画楽しみすぎる

あんまりタイトルと内容が一致しないんですけどもそれはそれとして。

 

今日はユーストでタイバニ特番なので待機。その前に風呂。とか思ってたのについ動画観ちゃったらツボったwww

映像と曲がいちいち合いすぎて困る。腹筋は既に筋肉痛。一人で観てるのに声出して笑った。ヤバいひとだ。

 

一応リンク張っときますねつ[USTREAM:TIGER & BUNNY]今日23:40頃。

この「頃」ってのが曲者だよね。TAKERU TVは5分くらい遅れた。終了も伸びたけどもな!

 

あ、あともいっこ。

ヤンデレVSツン。絶対に負けないあたりすげえ。BBJマジすげえ。