マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

香港上陸スペシャル終了ー

途中で切れないかハラハラしながら特番観ました。

映画の情報がいっこも増えてない(´・ω・`)

けどクソスーツのために前売り買おうと思いました。で、確認のため公式行ったらものすごく重い。表示にやたら時間かかる。そうだよねー1万超が配信観てて、終わったら移動するんだもんねー。そら重くもなるわ。ってわかってるんだけど今見たいんだよう!

ただ残念なことに、茨城って水戸とつくばの2ヶ所でしか上映しないんですが、特報が上映されるのってつくばだけなんですよね。どうなのコレ。おい県庁所在地しっかりしろ。ああでもMOVIXがスカイハイのプレイスメントに入ってる。それじゃしょうがないわー水戸にMOVIXないものー。

特報観るためにどの映画観ればいいですか。やっべ全然上映作チェックしてねえwww

ヤマトかバトルシップジョン・カーターあたり?あ、センター・オブ・ジ・アース結構好きだった。2はどうなんだろ。ストパンでもいい。

ところでファミマのコラボ企画はいつスタートしますか。光メンバーズクラブのポイントをEdyに交換する日々が参ります。他のポイントサイトについてはWAONに変えようと思います。もしファミマTカードのタイバニモデルとか作られたら飛びつくかも知れん。ごめん結構本気。

 

4月1日からは毎週ユーストの日々ですよ。本編再配信+ラジオって観なきゃダメだろそりゃ。

内容知ってるけどそういう問題じゃないよねー。これで9月までしのごうと思います。

多分ね、今普通にアクエリオンの感想とか書いてるけどそんなもんじゃなくなるよ。今でも内容分からんだろうけど更にひどいよ。観てる人が読めば「あーこれ多分ここだわ」くらいで分かる程度じゃないかと。

私のレビューは感情のままに吐き出すかえらい語り始めるかのどっちかだ。どうしようもないね!