マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ナンジャタウンの罠

DVDドライブ届いたのが15日だったのに装着が16日だったのにはこんなわけが。

ナンジャタウン行ってました。

 

いやもうね、どれだけお財布狙われてるんだってくらいにコラボ商品だらけですよ。

けどステッカーがそれぞれの商品でもらえるの違うもんだからついね。財布緩むよね。

f:id:croxxx01:20120315143934j:plain

行って最初にアイス食った。遊ぶ前にまずアイス。抹茶。

ここの店員さんたちはよく訓練されている。

注文すると「僕はバニーじゃない!」「バーナビーです!」と掛け合いしながら作ってくださるよ!他の人が頼んでるときもガン見しましたありがとうございます。

ところで虎がかわいらしい顔なのに兎がうつろな目をしてるのは仕様ですか。私は虎をいただきました。友人には兎を。マジパンかと思ったらチョコだったのでちょっと嬉しい。

 

同じフロアだったので一番くじもやっておこうと思ったらこのざまだ。

f:id:croxxx01:20120315145438j:plain

…うん、なんかこのタイミングってどうなんだろうな。

翌日もう一回来いってか。ちょっと切なくなった。

 

いろいろアトラクションとか回って遊びまくってから餃子へ。

f:id:croxxx01:20120315163306j:plain

れっつびりーぶひーろー餃子くださいって注文したらお店の人が奥に向かって「タイバニひとつ!」って言ったのが印象的でした。

や、大抵のお店でそうだったんだけどね。軽く羞恥プレイかと思った。

赤がめんたいこソース、緑はバジルソース。

 

f:id:croxxx01:20120315164006j:plain

作り置きだったので皮が固くなってたのが残念。餃子というより…シュウマイぽい?

 

f:id:croxxx01:20120315164741j:plain

見た目のインパクトで選んだ。ルナ先生のステッカー欲しかったってのもあるけども。揚げ餃子の生地が厚めで結構重い。

 

f:id:croxxx01:20120315171144j:plain

すっごい残念な仕上がりになってるのがね…だってイートインなんだから鉄鍋で出してくれればいいじゃん?なんでわざわざパックに移した?

 

次回行ったら折紙餃子も食べたい。リピしたいと思ったのはアイスと最初の餃子。バジルソースうめえ。

 

そういや園内のいたるところに折紙が見切れてるのが印象的でした。ガウストとか青い鳥とかの街巡りアトラクションのときにちょこちょこ見つかったwいいなあ汎用性あるなあ折紙ww

この日は給料日前日だったのでまだこの程度で済んでるのが救い。これ給料日直後だったらリミッター外れる勢いだよねきっと。やべえ。

 

余談。

行きの車内ではタイガーのキャラソンがちょろっと流れたくらいで、あとは全然関係ない音楽ばっかり流れてたのに帰りはバニーのキャラソンとミッシングリンクが4回くらいずつ流れてどうしようと思った。とりあえず友人と一緒に歌っといた。

期間中にもう一回行きたい!今度はHEROTVのアトラクションもやりたいし一番くじリベンジ希望!

タイバニ関係ないアトラクションも楽しかったけど、ちょっと会場入りが遅かったので時間足りなくなっちゃったのが残念。つっても13時から20時までいたんだけども。それでも足りないんだよやってないアトラクションまだあるんだもの。これ開園と同時くらいじゃないとダメか。早起きがんばる。