マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ナンジャ行ってましたよ

書くの忘れてただけですよ。フードコンプしてたんですよ。

それよりショッキングだったのは再入荷当日に朝10時30分から並んだのに結局タイガーマグが売り切れてて入手できなかった事実ですかね。ナンジャタウン何考えて発注したんだ少なすぎだろ…!

その、並んでるときに気づいたこと。

f:id:croxxx01:20140228103259j:plain

列で周りきょろきょろしてたらこんなのあった。

f:id:croxxx01:20140228103241j:plain

そんなとこにまで猫が。やるな。

映画館の看板にはバイソンさん。

f:id:croxxx01:20140228110752j:plain

 あとファイヤー姐さん。

f:id:croxxx01:20140228110759j:plain

この並びに意図的なものを感じていいんだろうかってちょっと考えた。

あと追加フード3種。

f:id:croxxx01:20140228113358j:plain

めっちゃ後ろにピント合ってるのが残念すぎる…!

このGLMアイス買うのに30分くらいかかった。平日だとお店の人少ないからしょうがないよね。一人でオーダー受けて作ってお会計やってたもんね。まさかこんな来ねえだろって思ってたよねまことにすみません。

f:id:croxxx01:20140228115152j:plain

 餃子は普通なんだ。餃子は。

下の色つき寒天がどうにもつらい。再現したいのは分かる。分かるけど食欲減退色っすわ。しかも味ついてない。普通にバジルソースとかにしてくれればよかったのに…!

頼むからコラボフードは味も考えよ?ね、考えよ?

f:id:croxxx01:20140228120928j:plain

懐かしい場面再現ですねやっぱバディだよね!デザートは基本ハズレないのでうれしい限りです。いやマジで。

 

私タイバニにどれだけお布施してんだろうなって考え始めたら怖いことになるので目を背けていきたいと思います。それでも一番くじ大人買いとかしちゃうひとに比べれば全然ですよまだまだですよ。

日本からアニメやらゲームやらマンガがなくなったら経済どうなるんですかね。きっと全体の5%くらいは担ってると思うんだけども。

 

映画終わったら燃え尽き症候群ぽくなるかなって心配は杞憂でした。DVDで生きていけそうです。レジェンドのDVDを何度も観ちゃうオジさんの気持ちがすっげ分かる。

今誰かウチに来てちょっとでも興味あるそぶりするともれなく上映会になるので不用意な発言は控えてください。

 

いつ鎮火するんだろうなコレ。