マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ないなら作ればいいじゃない・その3

気がつけばもう3月とか…!早いね光陰矢のごとしだね!

相変わらず映画観たりナンジャ行ったり呑んだりしてました。

で、すっげ久々にモノ作りしたりもしてました。

f:id:croxxx01:20140305220820j:plain

 

実物はこんなにキツイ色味じゃないんですが。羽織紐。

今までは割とコートとかマントとかを羽織ることが多かったんだけど、そろそろあったかくなるし羽織にするかってなったときに、共布で作った紐よりいっかなーって。

半透明の天然石だからもっと淡いんだよ春っぽいんだよ和菓子っぽいんだよ。

あと、めんどくさがりなのであんまり凝ったことはしてない。テグスに通しただけ。らくちん。

それでも買うとお高いんですよねこういうの。

使った石はタイガーアイ翡翠、カーネリアン、ローズクオーツ、アメジスト…だったはず。水晶入れよっかなーと思ったけど入れるとこなかった。

 

あったかくなって手がかじかまなくなったので指先動くよ!札入れも新しいの作りたい気がする。うっすらそんな気配。