マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ナンジャ2回目ー(゚∀゚)

行ってきたのは日曜だったんですよ。なんで今日は水曜日なん?

いやまあいろいろあったんですよ晩酌とか晩酌とか←

 

2回目なのでフードコンプした(`・ω・´)b

f:id:croxxx01:20140129214759j:plain

 前回重いからって避けたところから行きましたともさ!

つか何で炒飯にチーズ載せるのさ…orz

味はアレだ、こういうのはキャラクターが大事っていうか(ry

f:id:croxxx01:20140126112904j:plain

 前回避けたやつその2。理由は違うけど。

えっとねえ、すき家さんの餃子丼よりは食うの楽。味付け的な意味で。ほら、ケチャップかかってるしさあ。

ライヤン&BBJなど認めない…ギリィ

f:id:croxxx01:20140126123704j:plain

 前回避けたやつその3。

もうレシートからしてアレなのでさあ…!えっと、いちごプリンとマンゴープリンは美味かったです。普通に。あとクッキー美味いよ、プリンに載せるものとしては重いけど。

f:id:croxxx01:20140126123715j:plain

 いっ一応ヒーローだから写真撮っとかなきゃってそれだけなんだからね!別にあんたのことかっこいいとか(ry

ツンデレタイム終了。

 

これでフードコンプですけども。

だって8日からまたきっと別の何かが始まるんでしょまだタイガーマグも入手できてないし行くしかないよね!

f:id:croxxx01:20140126105824j:plain

 キッドたんかわいいよキッドたんハアハア

どっかのジェダイみたいなこと言ってるのもかわいい。

 

さて期間中に2回ナンジャ行ったわけですが。そんで両日ともグッズ入荷翌日に行ったわけですが。

ことごとくグッズ売り切れなんですよどういうことなの…((((;゚Д゚))))

いやまあバッグとかTシャツとかキャラクログッズとかは置いてあるんだけど、欲しいのはそれじゃない。タイガーのマグカップだ。

なので次回はもう8日に行けば確実なんじゃないかなって思ってるわけですよ。つくばで午前中のライビュ見てからナンジャ行けば14時には着けるわけですよ。それで売り切れとかだったらもうそん次は再入荷当日朝から行けばいいんでしょ分かってる…!

あ、ちなみに前売券第三弾は18日発売で20日に買いに行ったら売り切れとかいうわけわからん状態でした。え、茨城ってタイバニ放映してないよねって思った。

しかしどうして私の周りにはタイバニ好きがいないのか。ナンジャはさすがに友達誘うけどそんでアトラクションとかやるけど違うんだようタイバニの話したいんだようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうなんかいろいろ切実に同志求めたいカンジ。あ、映画は一人でも行くから平気。どっちだ。