マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

あと1ヶ月!

タイバニ映画公開が2月8日に迫ってきました。

いろんなコラボやらキャンペーンやらも始まってます。

というわけで行ってきました。

f:id:croxxx01:20140112101707j:plain

いいんですか見切れなくて!前回は「折紙を探せ」状態だったのに!いや嬉しいけど!

ただ今回は三連休中日ということもあって非常に混雑しておりまして。ガラポンなんか45分待ちとかあったねなにそれ。あとイベント2日目でもうグッズ完売とかやめてくださいorz

f:id:croxxx01:20140112204941j:plain

買いましたけども。

バッグハンガーだけでもと思ったんですよ他のはだいたい売り切れてたしさ。

そんでいつもどおりアトラクション遊びまくろうと思ったらなんかどれも並ぶ(´・ω・`)

だいたい20分以上が普通(´・ω・`)

なのでアトラクションとフードを交互にっていうコースを堪能しました。

タイバニ知らないけど餃子好きって子と一緒だったのでブロマイド貯まる貯まるwww

全部半分こして完食!食い過ぎ!

f:id:croxxx01:20140112102700j:plain

まずはBBJ。

今回のは完成度高いよね。同行した友達が驚いてた。前回のを見せてやりたいと思ったけどやめた。

f:id:croxxx01:20140112102945j:plain

続いてスカイハイ。ちゃんとツノついてます。色悪くて分かりにくいけど両サイドはゴマのペーストでグレーになってます。

f:id:croxxx01:20140112104918j:plain

直火焼く方のブルジョワ。餃子じゃなくてパンケーキなんだけどメープルシロップ挟まってて表面がキャラメリゼされてて美味かった。さすがブルジョワ。

f:id:croxxx01:20140112104901j:plain

そんで今回不遇のタイガー。

何がひどいってね、

f:id:croxxx01:20140112105700j:plain

違うから「タイガーのロンリーチェイサー」だからタイガーがぼっちなわけじゃないから!!!

つか今回の映画関連ずっとこんなカンジっすか勘弁してください…!

f:id:croxxx01:20140112105331j:plain

椅子だってこんなカラーリングなのにな…。

おかげでちょっとライアン憎い。くそう。

トルティーヤ自体は有頭海老フライが入ってたりして豪華。

f:id:croxxx01:20140112105138j:plain

先輩、ここではちゃんと見切れてて安心。

f:id:croxxx01:20140112113158j:plain

こっちは堂々としてたけど。クレープの中にカスタードとかフルーツとか入ってるし栗載ってるしなんか贅沢。先輩なのに。

f:id:croxxx01:20140112134432j:plain

牛角さんもといすき家さんは餃子丼なんですが白飯をどういただくべきか迷って結局紅しょうがで食った。だって餃子部分控えめなんだもん。

f:id:croxxx01:20140112123218j:plain

ルナ先生のはどうしてこうアレなんですかwwwパリパリのクレープにはマントの柄がプリントされてましたwww

f:id:croxxx01:20140112161704j:plain

安定の青薔薇スイーツ。ヨーグルトのアイスがさっぱりしててありがたかった。

f:id:croxxx01:20140112163805j:plain

コレねえ、見た目はアレなんだけど実は今回のフードで一番好きかも知れん。餃子がしっかりしてるからパンに負けてない。いやまだ炒飯餃子とかライアン&BBJの餃子丼とかライアン&BBJのコンビプリンとか食ってないけど。後半二つは敢えて避けてみたんだけど。次回行ったら多分食います。

f:id:croxxx01:20140112164812j:plain

単体のは食いました。直火焼かない方のブルジョワ(推定)。せんべい部分のプリント以外は普通の餃子。

f:id:croxxx01:20140112170536j:plain

アイスはフルーティーで好きな味なんだけど実はコーンあんまり得意じゃないっていうね。せっかくなので食った。

あ、映画のポスターが変に凝っててつい撮ってみた。

f:id:croxxx01:20140112104134j:plain

すごい昭和臭。さりげない総天然色の文字とかあおり文とか。

f:id:croxxx01:20140112104106j:plain

ブレまくってて見えないけど実は主役なのに助演ていうあたりが先輩らしくてステキだと思いました。

f:id:croxxx01:20140112104115j:plain

奥にはすき家さん。あ、こっちの写真なら助演の文字が分かるね!

 

今月中にもっかい行くと思いますがコラボ第二弾が2月に控えてるのできっと3回は足を運ぶことになるかと。年パス買うほどじゃないからまあいい。

 

この前ピザを3日くらいかけて食って、今日もずっと粉モノ食って、とりあえず明日は魚と白飯食いたい。鍋でもいい。