マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

今日から11月ヽ(゚∀゚)ノ

昨日は世間的にハロウィンだったそうですね。タイバニクラスタとしてはBBJの誕生日一托ですが。

 

そんな日にHDD換装してるとかなんだろうなって思いました(´・ω・`)

 

や、PCいじるの好きだから特に苦でもないんだけど、この前クリーンインストールして問題なく動いてたからそんじゃ入れるかってもうあと起動して遊ぶだけの状態でクラッシュしたのでね。なんかこう、いろいろ削られたなって。

もうウチのマシン箱とマザボと電源ボックス以外全部交換してるわw10年選手だからしょうがない。次CPU逝ったらマザボ交換することになるのでどうにか長持ちしてください。もう現行品は対応しきれないのよ。

 

で、なんでいきなりシムピしかも無印かというと。

タイバニスキン見つけちゃったからですよねwwwこれは入れるしかwwwと。あと建築。

そんで一応マジカルも入れたから某錬金術師の兄弟も入れて、他の版権キャラも入れて…とカオスになること請け合いなのでこっそり遊びたいと思います。

 

問題はその時間をどう捻出するかだ(`・ω・´)