マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

生存確認

なんかばたばたしてました。手伝いに来てくれるのはありがたいんだけど何をするにしても全部まず教えてからというのは非常に手間がかかるというね。ありがとう。

 

相変わらずメシ作ったり新しい介護用品導入したり役所行ったりしてました。なんだよもう。あ、飲みに行くのも普通に。パパン寝かせてからな。

最近は米粉がお気に入りなのでキッシュにしたりソースにしたり揚げ衣にしたりと幅広いです。野菜キライなのはどう克服させればいいのか。この前はテーブルずらすのに足使ったから叱りつけたら逆ギレされた。ホントに5歳児と生活してるみたいだ。しかし見た目はじいさんなのでかわいらしさのかけらもねえっていうね。

 

今日はメインPCの調子がすこぶる悪かったのでクリーンインストールを実行。NASに全部データぶちこんで、ブラウザはクロームだから特にバックアップ取ることもなく思い切りよくフォーマット。すっきり。

しかしIEが使えないのはどうにかならんか。自動更新あきらめた。

 

ところで新幹線だろうがなんだろうが赤と緑が並んでたらときめくのはヤバイんじゃないですかね私。さすがにコレが普通だろと言い切る勇気はないわー。