マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

これは止むを得ない

以前、友達からこんなものをいただきました。

f:id:croxxx01:20130726142318j:plain

 バーナビーさんのフィギュア。

自分ではガワは買っても中の人はやめとこうと思ってたので、初中の人フィギュアです。

f:id:croxxx01:20130726142457j:plain

 思いのほかでかくてびっくりした。しかしクオリティたけえな!

これはやっぱアレですよね、こんだけドヤってるBBJをこのまま出しっぱなしで飾るとかありえないですよね。

ってことでケース買いました。

f:id:croxxx01:20130726191648j:plain

 いやあやっぱケースに飾った方が見栄えするっていうかね。

これでBBJも安心ですよ埃かぶる心配もないしね。

や、違うのよこんだけドヤってるBBJを一人にしておけなかったっていうかやっぱりタイガー&バーナビーなんだしっていうかすみません購入しました言い訳終了!

しょうがないよね虎廃だからね!

f:id:croxxx01:20130726143305j:plain

 密林こええな何でもありやがる…( ;゚Д゚)