マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

ようやく来るか!?

タイバニのプレイスメントとして一番のメインだったはずのソフバンがようやく動きました。遅いっつーの。

…まあ、まだ内容分からんのだけどもさ。あと6日か。

いやもうね、この2年どんだけ解約しようと思ったことか。だって今メインで使ってるのイーモバだもの。番号ポータビリティだって検討したもの。二台持ちが果たして意味あるのかとかいろんなこと考えたんですよマジで!

けどほら、やっぱさあ、ヒーロースーツにどかんと書かれてるから手放しちゃまずいかなって…(真剣

ごめん本気でその一点だけだったんだよねソフバン持ち続けた意味。父さん母さん、あなたがたの娘はヲタクとして大変真っ直ぐに育ちました面目ない。

最初の一年はキャンペーンがいつ来るか待ちわびてたんですがもうここんところはすっかりそんなのも期待せずにいたわけですよ。ここで来るか。

今使ってるのはandroidだけど虎徹モデルが来るならiphone5にだって機種変するよ!My Private Heroが対応してなくたってそっちはもう一台でプレイしてりゃいいしな!

あ、単純にケースだけとかそんな中途半端な内容だったら本気でソフバン解約すると思います。エヴァ携帯とかガンダム携帯くらいの本気を見せていただきたい。ぜひ。

 

ところでMy Private Heroのイワンがかわいすぎてどうすればいいんですか萌えればいいんですかそうですか_:(´ཀ`」 ∠):_

スカイハイさん私服なのにめっちゃ「スカーイハーイ」って言っちゃってるけど彼はネタ要員だと理解しました多分間違ってない。ジョン好きすぎんだろキースwww

ちなみにT&Bの画像コンプしたのに強制終了エラー食らうようになったから再インストールしたらまた一からやり直しでした。そんで再インストールの後にアナウンスでアプデが来たとかもうね、このやるせなさったらないよね。何度でもやり直すけどね。