マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

純度100%

そういやしばらくヲタ話してないなーって思ったので。

 

一人暮らし継続中なわけですが、食事もそうだけどTVも自由に観られるわけですよ。いや私の部屋TVないのよ。家にあるのは茶の間の1台のみ。40インチ。そんなでかいのどうすんのって思ったんだけどアニメとか映画とか観るときいいね!最近になってすっげ実感してる!

父が普段占領してるもんだから、何か観たいのあっても基本DVD待ちだったりしてたんですよ今まで。リアルタイムで観なくてもまあいっかな、程度なのでそれで問題ないんですが。

そんな状態なのに一応U-NEXTはほら、PCでもスマフォでも観られるから加入してるのね。で、ようやくTVを活用するようになってね。PCのディスプレイだって19インチあるんだけど、いや全然違うな!でかい画面いいわーマジで。DVDプレイヤー購入を検討しちまいそうになるな!

この数週間でいろんなアニメ一気に観てる。気に入ったのはRD潜脳調査室とErgo Proxy。まあ面白かったのはブラスレイターFate/stay night。そんなでもなかったのが隠の王。傾向分かり易すぎてどうすればいいんですか。

アレですよね萌えとかそういうのに縁のない方向ばっかりですよねそういや忘念のザムドとかフリーダムとか攻殻とか好きだったよそっち系だよね好みの方向性が!いやでも一応歴代だとるろ剣とか鋼とかあったんですよ今も進撃で兵長に滾るしさあ。見事に少年または青年向けじゃないですかやだー

萌えに縁がないって書いたばっかなのにRDの女の子たちがふとましくてかわいかった。芸能人だと柳原可奈子と篠崎愛がかわいいと思います。共通点は肌やわらかそーってとこですかね(`・ω・´)

隠の王がいまいちだった理由はきっとキャラが細すぎたのもあったんじゃないかと思ってみたり。そこか。

 

進撃はそろそろレビューとかやらかしそうで自重中。